SF旅行三日目。楽器屋巡りとショッピングと蟹リベンジ。

あさー!

いやはや、素晴らしいホテルでしたよハームムーンベイのリッツさん。

出発して一眠りしてたら、雄太が調べてくれたお店に到着。

なんやら廃材が沢山有る店ですよ。

目の前の工場はドミネーション出来そうな場所ですよ。

ここに住んでたら買いたい家具というかパーツが一杯売ってたわー。DIY派にはたまらん。

で、市内の楽器屋に移動-。

最初は来週つぶれてしまう楽器屋さん。

よだれが出そうなギターが複数。最近夕食ホットはグレッチがメインになってきたんだけど、そんなグレッチのビンテージが並んでましたよ。

で、二つ目の楽器屋さんに移動。

こっちの楽器屋さんは狭いんだけど、なんか骨董品が沢山。

キャッシャーでおじさんが楽器直してた。

見たこと無いマーシャル。

ほぼ私と同い年のdistortion+をゲット!

楽器屋を後にして、Ferry Building Marketplaceへ。

クレジットカードが使える路面パーキングメーター。

Ferry Building到着-!

きのこ専門店らしい。

見たことないキノコたっぷり-!

オリーブオイル-!ここでもお土産かったー。

ハム専門店。

アイスクリームみたいなハム食べたー!

すっげーーーー苦いコーヒーも飲んだ-!

こんな感じで市内を過ごして、夕食は初日に失敗したシーフードのリベンジ。

Crustacean Restaurant
1475 Polk St
Ste 6
(between California St & Pine St)
San Francisco, CA 94109

生春巻き-!

蟹と海老リベンジ。どちらも美味しかった-。

デザート。

お腹いっぱいなり。

というわけで、楽しかった小学校時代からの盟友とのSF日々終了-!雄太本当にありがとうー!

Trip | 2012-08-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/08/sf%e6%97%85%e8%a1%8c%e4%b8%89%e6%97%a5%e7%9b%ae%e3%80%82%e6%a5%bd%e5%99%a8%e5%b1%8b%e5%b7%a1%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a8%e8%9f%b9%e3%83%aa%e3%83%99.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧