三宿会→ATO_MATSURI!!!!

三宿に仲良しが集まって単純に飲むってイベントな三宿会。

元は、超会議の打ち上げから派生した仲間たちが集まって呑んだら楽しかったからまたやろうねーって言ってたのを実行した感じ。

最終的に21人集まったよー。きむら商店がきつきつだった。楽しかったー。

で、そっからAXにて開催されているATO_MATSURIへ移動。ファンタジスタ歌磨呂くんが須田の事をライブペインティングしてくれるんだって。出発直前の歌ちゃんにサザエを食べて貰う。

書かれてたー!

歌磨呂くんと、愛☆まどんなちゃんと。

愛☆まどんなちゃんブログ
http://blog.ai-madonna.jp/

んでもって、楽屋に顔出したらkzくんと八王子くんが居たー。

二人にもスダッカ-貼って貰ってますよー!

華金フィーバーしてきました。

Diary | 2012-08-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/08/mishukukaiatomatsuri.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧