疑似パパ体験とヘアカットといちくん送別とソニックマニア!

折角の夏休みなので、毎日午前中から活動。

シングルマザーの友人とランチ。

疑似パパ体験したけど、子育てって本当に大変だな-。自分が食べるの全然追いつかない。子供出来たら痩せそうだ。

ランチ後久しぶりにヘアカット。少し軽くなりました。

んでもって、横浜の倉庫に家具を取りに行った後、青山で小学校からの後輩いちくんの送別会へ。

いちくんいってらっしゃーーーい!で、奥さんと送って幕張メッセへ。

ソニックマニアー!

見つけちゃったのでスモークターキーなり。

お目当てのZEDD!!!

いやー盛り上がった!

明日明後日もサマソニで幕張メッセ!一週間で4日幕張メッセにくるんだなw

Diary | 2012-08-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/08/%e7%96%91%e4%bc%bc%e3%83%91%e3%83%91%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%81%a8%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a8%e3%82%bd%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%82%a2%ef%bc%81.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧