サマソニ二日目→YSSBリハーサル。

ホテルをチェックアウトしてスタジアムへ。

今日は大体スタジアムを見る日。

Perfumeはステージに何も無いのによーここまで盛り上げられるわ。偉いと思う。

19時から三軒茶屋でリハーサルなので、フーバスタンクを最後に見て幕張を後に。

帰り道の夕陽が綺麗だった-。

三軒茶屋NOAHで久しぶりのYSSBリハーサル。サマソニ二日間見てたから、ファンクバンドなのにリズムが完全にロックだったわ。メンバーのみんなごめん。

リハーサル後、メンバーで夕飯。肉人とかいてにくんちゅってお店で。

安くて美味しかったよ-!

久しぶりに自分のベッドで就寝。明日から会社-!コレにiPhoneの計5台が枕元で毎晩充電されとります。

Diary | 2012-08-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/08/%e3%82%b5%e3%83%9e%e3%82%bd%e3%83%8b%e4%ba%8c%e6%97%a5%e7%9b%ae%e2%86%92yssb%e3%83%aa%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%80%82.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧