上海出張初日 たっぷり打ち合わせ!

朝5時出発の上海出張初日。飛行機の都合で、往路が成田で復路が羽田なのだ。

この子に乗って上海出発。

到着。

一人じゃ寂しい広い部屋。

だもんで、みんなを部屋に呼んでがっつり打ち合わせ。

上海はめぼしいお店は20時過ぎにラストオーダーになってしまうらしく、会議が終わったら22時だったので、24時間営業の火鍋屋で夕食。タレを自分で作ります。

むっちゃ辛そうだけど、実際辛かった。

多分、素材としてはそんなに良いお肉じゃないはずなのに、仕込みの時点で上手な味付けをしているから全く臭みがないラム。

アワビもおいしゅうございました!

Diary | 2012-07-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/07/shanghai-1.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧