一週間前倒しのお袋誕生日祝い遠足。

本当のお袋の誕生日は7/28なんだけど、須田が来週はフジロック・フェスティバルに行って当日居ないので、一週間前の本日お祝い。

朝に実家に集合して、箱根に向けて一路出発。

昼ごはんはお袋がまた食べたいと言っていた湯葉丼。

湯葉丼 直吉 (ゆばどん なおきち)
0460-85-5148
神奈川県足柄下郡箱根町湯本696
11:00~19:00(L.O.18:00)
火曜日定休

湯葉丼に湯葉刺身にお豆腐。豆腐だらけ。ダイエットにも良いですな。

妹と奥さんもご満悦。

食後箱根をお散歩。

多分沢山の人がこけたんだと思う。

その後温泉でゆっくり。

で、東京に戻って、ジャスミンタイでご飯を食べて解散。

お袋誕生日おめでとー

Diary | 2012-07-21 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/07/motherbd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧