コメダ珈琲店が三軒茶屋に出来たよ。

ソフトクリームを食べたい!三軒茶屋に名古屋で有名なコメダ珈琲店が出来たからいきたい!とダイエット中の旦那に対して、中々チャレンジングな事を奥さんが言ってきたので参戦してきましたよ。

ってか、私までソフトクリーム食べるなって話ですな。。

コメダ珈琲店 三軒茶屋店
〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋1-38-8ステーションプラザロイヤルビル2F
03-6450-8923
年中無休
AM7:00~PM11:00
http://www.komeda.co.jp/

しっかし凄い量だったわ。

帰宅後、部屋の模様替え。

今まで愛用していたdynaaudioのモニターにプラスして新しくequatorのq8が仲間入り!

あと、信じられない値段でbeyerdynamicのマイクが1人3本まで限定で売っていたので、奥さん巻き込んでopus69を4本とopus83を2本購入!

充実水曜日でしたー。

Diary | 2012-07-04 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/07/komedacoffee.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧