鎌倉音楽工房同窓会。

先輩に誘われて参加したライブの撮影をして、その写真をリーダーに渡したら、勢いでそのバンドに参加することになり、うちら夫婦の披露宴二次会でも演奏してもらったバンド「鎌倉音楽工房」の同窓会的な集まりが六本木農園にてひらかれましたよ。

僕がみんなと知り合ったのって、ちょうど10年前の2002年だった。

写真でてきた。

出会った時の二人。

今日の二人。

六本木農園のオーナーは向かって右ですよ。左は社外取締肉です。昔は似てたけど、体重差が40kgに開いたから、あまり似てないわー。

バンドメンバー達は、いつのまにか立派なママに。そりゃ、10年経ったらそうなるかー。

10年前のasiaでやったライブの集合写真。なんと、夕食ホットのサポートヴァイオリニストのあっちゃんとはこのときに出会ったのです。ここに居るんだよ。どこでしょう。

バンドから始まった出会いが、プライベートで大事な友人になり、さらには仕事も一緒にするようになる。

幸せですな。

次はいつ集まれるかなー。

Diary | 2012-07-22 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/07/kmakuraongakukobo.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧