お買い物Sunday。

丸一日家でグダグダする予定だったんだけど、昼過ぎに機材を届ける約束が出来たのでお買い物Sundayに。

ランチ後、まずは新丸ビルのACMEへ。筆箱を落としてしまいお気に入りのペンが無くなってしまったので新規購入。

その後、新宿伊勢丹に移動して、オーダーしていた時計のベルトを受け取り。

前の青いベルトは冒険したので、今回のはオーソドックスに。

後、イソップのハンドソープも購入。他は我慢。

そっから、勢いで中野のフジヤカメラまで。

すっげーーーレンズを悩んだけど、今持っているレンズすら使いこなせてないぞと戒めて買わず。

でも楽しかったわー。

帰宅後、奥さんと夕食。充実日曜日でした。

Diary | 2012-07-01 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/07/kaimonosunday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧