FUJI ROCK FESTIVAL ’12 二日目!

二日目スタート!

旅館前で自分撮り。まだまだ元気。

ちょいと渋滞したけど、旅館から1時間程で会場到着!

AAAのパスだったので、裏道で。青空とツンデレ看板。

二日目一番最初は奥さんが見たがっていたSWISS LIPS!かっちょよかった!

途中、買い食いに行くタイミングでたっくんに遭遇。

ダイエット中ですが、フジロックは仕方ないです。

GYPSY AVALONに移動して、井手綾香ちゃん。若いのにうまかったわー。この子、なんども地面に降ろしても腕に登ってきたから、ライブ終了まで一緒に見たよ。

井手さんの後は、津田さんのステージだったので、津田さんと久しぶりに再会ー。

その後、WHITE STAGEに移動して、MONO with The Holy Ground Orchestra。なんと、夕食ホットでもお手伝いして貰っている、須田とは10年来の相棒であるあっちゃんが出演するのですよ。

3人で記念撮影。

良いステージだったー。

MONOの次のROVOがとんでもない人だったわー。

MONOのライブ中に、カメラマン太田くんと合流したので、AVALONに戻ってゆるゆる。

太田良治オフィシャルサイト
http://www.yoshiharuota.com/

太田くんはWHITEでCARIBOUを見るというので、ここでお別れ。うちら夫婦はREDに戻ってTHE D.O.T.。

その後、WHITEでSAKANACTIONを見終わった後、GREENへ移動。

裏道から見るGREENのお客さんは凄い人数だった!

そして、最後はGREENでNOEL!!!!WHATEVER→Don’t Look Back In Angerで大絶頂。いやー、ずるいわ。最後にこの二曲で帳尻合わせるもん。。。

というわけで、二日目のスケジュールは

SWISS LIPS:RED MARQUEE
井手綾香:GYPSY AVALON
MONO with The Holy Ground Orchestra:WHITE STAGE
ROVO:WHITE STAGE
THE D.O.T.:RED MARQUEE
SAKANACTION:WHITE STAGE
NOEL GALLAGHER’S HIFH FLYING BIRDS

と回りましたわー。ふらふら。

そして、おかん誕生日おめでとー。

Diary | 2012-07-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/07/fujirockfestival12_2nd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧