FUJI ROCK FESTIVAL ’12 初日!

昨日のよっちゃんバースデーのお酒が抜け切らない中、フジロックへ出発!

お酒&睡眠不足の使えない旦那に変わり、奥さんが運転してくれましたよ。

到着ー!!!

早速幼稚舎の後輩に会ったので乾杯!二日酔いでも乾杯!

Nikonの宣伝で写真撮ってもらったら、サイトに掲載されたー。

初日は、
ED SHEERAN:GREEN STAGE
mouse on the keys:ORANGE COURT
OWL CITY:GREEN STAGE
チャットモンチー:RED MARQUEE
The Birthday:GREEN STAGE
BOOM BOOM SATELLITES:GREEN STAGE
BEADY EYE:GREEN STAGE
を見ましたよー。単純に、グリーンでお昼寝しまくっちゃっただけですが。

BEADY EYEの途中で旅館へ移動。

実は、チケットと駐車券は手に入れたんだけど、土壇場までホテルが取れなくて、困った時のクレジットカードコンシェルジュに頼んだら格安で素敵な旅館を予約してくれたのですわ。

で、チェックインしたら部屋がアップグレードされて凄い広い部屋になってた。

トイレまで遠い。。。

おやすみなさいー。

Diary | 2012-07-27 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/07/fujirockfestival12_1st.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧