朝寿司昼浜松夜春雨。

というわけで、Airから帰宅後シャワーだけ浴びて一路品川へ。

凄くお腹が空いていたので、朝から品川駅構内の立ち食い寿司へ。朝寿司いいね。

浜松では大きめの会議2発。睡魔との戦いかなと思ってたけど、逆に眠くなかったわ。2日起きて、たっぷり寝るみたいな生活のほうが有ってるのかも。

帰宅後、奥さんの帰宅が遅かったので一人で夕飯。春雨サラダ。

疲れきってたので21時過ぎに就寝。お疲れ様でした。

Diary | 2012-07-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/07/asasushihiruhamamatsuyoruharusame.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧