とりあえず、2.9kgは減った。

ぬっほー。

1日で2.9kgって減るもんなのね。

どうにか夏休み前には80kg台に戻りたい。

引き続きダイエット頑張らないと!

Diary | 2012-07-31 | パーマリンク | コメント(0)

フジロックで2つやらかした。

お仕事ですよ。

お仕事ですが。

フジロックで2つやらかしました。

1つめ。

暴飲暴食を重ねた結果、、、、3日で6kg太りましたよ!

まさかの、94kgを表示してテンパッてますよ!!!

そして、もう1つ。

最終日、ずっとタオルを頭に巻いてたら、タオルやけしましたよ。。。。

この線、いつになったら消えるかな。。。。

Diary | 2012-07-30 | パーマリンク | コメント(0)

FUJI ROCK FESTIVAL ’12 三日目!

楽しかったフジロックも今日で終わり。

旅館でまずは朝ごはんー。

贅沢だよね。

更には朝露天風呂。

超贅沢だよねー。

でもって、会場へ。

高校大学の同級生で、現在勝手にしやがれで鍵盤を弾いてるさいじゅんと再会。

GREEN STAGEにて、昨日太田くんに紹介してもらった山本くんとtoe。

ずーっとアジトみたいにしてここにいましたよー。

最終日は
ALT-J:RED MARQUEE
toe:GREEN STAGE
井上陽水:GREEN STAGE
JACk EHITE:GREEN STAGE
JAMES IHA:RED MARQUEE
ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS:GREEN STAGE
RADIOHEAD:GREEN STAGE

いやはや、久しぶりのフジロック。。。っていうか、仕事以外で来るのは本当に久しぶりなフジロック楽しかったー!

Diary | 2012-07-29 | パーマリンク | コメント(0)

FUJI ROCK FESTIVAL ’12 二日目!

二日目スタート!

旅館前で自分撮り。まだまだ元気。

ちょいと渋滞したけど、旅館から1時間程で会場到着!

AAAのパスだったので、裏道で。青空とツンデレ看板。

二日目一番最初は奥さんが見たがっていたSWISS LIPS!かっちょよかった!

途中、買い食いに行くタイミングでたっくんに遭遇。

ダイエット中ですが、フジロックは仕方ないです。

GYPSY AVALONに移動して、井手綾香ちゃん。若いのにうまかったわー。この子、なんども地面に降ろしても腕に登ってきたから、ライブ終了まで一緒に見たよ。

井手さんの後は、津田さんのステージだったので、津田さんと久しぶりに再会ー。

その後、WHITE STAGEに移動して、MONO with The Holy Ground Orchestra。なんと、夕食ホットでもお手伝いして貰っている、須田とは10年来の相棒であるあっちゃんが出演するのですよ。

3人で記念撮影。

良いステージだったー。

MONOの次のROVOがとんでもない人だったわー。

MONOのライブ中に、カメラマン太田くんと合流したので、AVALONに戻ってゆるゆる。

太田良治オフィシャルサイト
http://www.yoshiharuota.com/

太田くんはWHITEでCARIBOUを見るというので、ここでお別れ。うちら夫婦はREDに戻ってTHE D.O.T.。

その後、WHITEでSAKANACTIONを見終わった後、GREENへ移動。

裏道から見るGREENのお客さんは凄い人数だった!

そして、最後はGREENでNOEL!!!!WHATEVER→Don’t Look Back In Angerで大絶頂。いやー、ずるいわ。最後にこの二曲で帳尻合わせるもん。。。

というわけで、二日目のスケジュールは

SWISS LIPS:RED MARQUEE
井手綾香:GYPSY AVALON
MONO with The Holy Ground Orchestra:WHITE STAGE
ROVO:WHITE STAGE
THE D.O.T.:RED MARQUEE
SAKANACTION:WHITE STAGE
NOEL GALLAGHER’S HIFH FLYING BIRDS

と回りましたわー。ふらふら。

そして、おかん誕生日おめでとー。

Diary | 2012-07-28 | パーマリンク | コメント(0)

FUJI ROCK FESTIVAL ’12 初日!

昨日のよっちゃんバースデーのお酒が抜け切らない中、フジロックへ出発!

お酒&睡眠不足の使えない旦那に変わり、奥さんが運転してくれましたよ。

到着ー!!!

早速幼稚舎の後輩に会ったので乾杯!二日酔いでも乾杯!

Nikonの宣伝で写真撮ってもらったら、サイトに掲載されたー。

初日は、
ED SHEERAN:GREEN STAGE
mouse on the keys:ORANGE COURT
OWL CITY:GREEN STAGE
チャットモンチー:RED MARQUEE
The Birthday:GREEN STAGE
BOOM BOOM SATELLITES:GREEN STAGE
BEADY EYE:GREEN STAGE
を見ましたよー。単純に、グリーンでお昼寝しまくっちゃっただけですが。

BEADY EYEの途中で旅館へ移動。

実は、チケットと駐車券は手に入れたんだけど、土壇場までホテルが取れなくて、困った時のクレジットカードコンシェルジュに頼んだら格安で素敵な旅館を予約してくれたのですわ。

で、チェックインしたら部屋がアップグレードされて凄い広い部屋になってた。

トイレまで遠い。。。

おやすみなさいー。

Diary | 2012-07-27 | パーマリンク | コメント(0)

よっちゃん誕生日おめでとー!

ここんところ、公私共にラブリーにさせてもらってるよっちゃんの誕生日祝い飲み会。

メガネーズで集合写真お祝い開始ー!

スダッカー仲間増えた-。

recsメガネ集合!あ、須田がおしゃれメガネを沢山作ってもらってるrecsのオンラインショップが始まりましたよー!

recsオフィシャルオンラインストア
http://www.recs2006.com/

超偶然のペア靴下-。

Diary | 2012-07-26 | パーマリンク | コメント(0)

きむら商店 @三宿。 サザエと大山地鶏が絶品!

かなり前に、恵比寿の焼き鳥屋さん松本で、定員の角田くんから教えて貰った近所のお店に奥さんと行ってきたよ。

きむら商店
〒154-0001 東京都世田谷区池尻2-34-12 シンエイ池尻ビル2F
03-5787-6764
営業時間 17:00~05:00(L.O.04:00)
不定休

いやはや、件名の通り、サザエが美味しかったー。

サラダ。自家製ドレッシングが丁寧に作られてたー。

鶏白レバーのお刺身。凄い量。美味しかった。

金目鯛の煮付け。刺身に使う金目を煮付けにしてたよー。

サザエ!でかい!美味しい!

大山地鶏の胸肉ともも肉の焼き物。これで1000円しないの。

ハラミステーキと、稲庭うどんと、ご飯味噌汁セット。

いやー満足満足。安い。

スタッフも見た目いかついのにいい人だったー!絶対また来る!通う!

Restaurant&BAR | 2012-07-25 | パーマリンク | コメント(0)

かたよっちょる。

新しいキャビネットが入ったので、棚の上を整理。

写真集並べてみた。

アンワース、ユルゲン、テリー、そして大橋仁さん。

かたよってるなぁ。

Diary | 2012-07-24 | パーマリンク | コメント(0)

新曲悩み中。

現在夕食ホットはライブリハーサルと並行して新曲製作中。

いままではきくっちゃんが一人で作詞作曲した楽曲を皆でアレンジする流れだったんだけど、すげーサビが思いついちゃったから、いま一つの楽曲を皆で作ってるんだよね。

これが難しい。

いやはや、頑張って良い曲にしないと!

Diary | 2012-07-23 | パーマリンク | コメント(0)

鎌倉音楽工房同窓会。

先輩に誘われて参加したライブの撮影をして、その写真をリーダーに渡したら、勢いでそのバンドに参加することになり、うちら夫婦の披露宴二次会でも演奏してもらったバンド「鎌倉音楽工房」の同窓会的な集まりが六本木農園にてひらかれましたよ。

僕がみんなと知り合ったのって、ちょうど10年前の2002年だった。

写真でてきた。

出会った時の二人。

今日の二人。

六本木農園のオーナーは向かって右ですよ。左は社外取締肉です。昔は似てたけど、体重差が40kgに開いたから、あまり似てないわー。

バンドメンバー達は、いつのまにか立派なママに。そりゃ、10年経ったらそうなるかー。

10年前のasiaでやったライブの集合写真。なんと、夕食ホットのサポートヴァイオリニストのあっちゃんとはこのときに出会ったのです。ここに居るんだよ。どこでしょう。

バンドから始まった出会いが、プライベートで大事な友人になり、さらには仕事も一緒にするようになる。

幸せですな。

次はいつ集まれるかなー。

Diary | 2012-07-22 | パーマリンク | コメント(0)

一週間前倒しのお袋誕生日祝い遠足。

本当のお袋の誕生日は7/28なんだけど、須田が来週はフジロック・フェスティバルに行って当日居ないので、一週間前の本日お祝い。

朝に実家に集合して、箱根に向けて一路出発。

昼ごはんはお袋がまた食べたいと言っていた湯葉丼。

湯葉丼 直吉 (ゆばどん なおきち)
0460-85-5148
神奈川県足柄下郡箱根町湯本696
11:00~19:00(L.O.18:00)
火曜日定休

湯葉丼に湯葉刺身にお豆腐。豆腐だらけ。ダイエットにも良いですな。

妹と奥さんもご満悦。

食後箱根をお散歩。

多分沢山の人がこけたんだと思う。

その後温泉でゆっくり。

で、東京に戻って、ジャスミンタイでご飯を食べて解散。

お袋誕生日おめでとー

Diary | 2012-07-21 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホット久しぶりバンドスタイルリハ。

週末ー!

今日は、8/25のライブのための夕食ホットバンドスタイルリハですよ!

アコースティックもいいけど、バンドスタイルもいいね!

Diary | 2012-07-20 | パーマリンク | コメント(0)

会議会議会議。

朝から晩まで会議会議会議。

へとへと。

Diary | 2012-07-19 | パーマリンク | コメント(0)

でんぱ組.incの新譜、キラキラチューン/Sabotage本日発売ですよ!

須田が超応援しているでんぱ組.incの新譜が本日発売ですよ!

須田は勿論、全種類購入ですよ!

キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤A) CD+DVD
キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤A) CD+DVD でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2012-07-18
売り上げランキング : 8008

Amazonで詳しく見る by G-Tools

キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤B) CD+DVD
キラキラチューン/Sabotage (初回限定盤B) CD+DVD でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2012-07-18
売り上げランキング : 38652

Amazonで詳しく見る by G-Tools

キラキラチューン/Sabotage (通常盤)
キラキラチューン/Sabotage (通常盤) でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2012-07-18
売り上げランキング : 12287

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Things | 2012-07-18 | パーマリンク | コメント(0)

ファンタジスタ歌磨呂くんのオフィス行ってきたよ。

仕事後、歌磨呂くんに用事があったので、先日開いたばかりの事務所へー。

おっしゃれー。

歌磨呂くんとはなんと同い年。

歌磨呂くんオフィシャルサイト
http://www.fantasistautamaro.com

なんか面白いこと一緒にできたらなー。

Diary | 2012-07-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧