夕食ホット初のアコースティックライブ終了!

というわけで、本日は夕食ホットのメンバー3人だけでおくる初めてのアコースティックライブ。一回も通しリハーサルをしてない中で迎えたアコースティックライブ。

昼前に起きて奥さんと軽くランチ。その後代々木公園で行われていた家ちゃん主催の1000人の遠足に顔出し。

須田到着のタイミングで、主催者家ちゃんも到着。雨の中、沢山の人が集まってましたよ。

家ちゃんに頑張れーと声援を送りライブハウスへ。会場のSHIBUYA LOOP ANNEXは、出来て1年の新しいハコ。ステージの造りもアコースティックライブにぴったり。

リハーサルは凄い緊張感だったけど、かなり良い感じで手応えを感じたので本番が楽しみに。

本番直前の二人。そして、雨の中40人弱のお客さんが来てくれました。

そして本番。

3人だけで上がるステージとして初めてにしてはかなりの良いライブが出来たと思います。

是非動画見て下さいー!

持ち込みカメラで撮影したんだけど、綺麗に取れたー。

高校~大学1年まで本気でやっていたバンドのメンバーも初めて来てくれた。嬉しかった-。

終わった後、急いでお通夜に行き、家に戻って奥さんと二人で打ち上げ。

皆さん、ライブにご来場頂ありがとうございました!!

次のライブは8/25に代官山LOOPです!!!

自分へのご褒美でおにぎり食べちゃった。でも、75gだけ。

Diary | 2012-06-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/06/uhotlive0616-2.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧