擬似パパ体験日曜日。

日曜日ですな。

今日は昼間から母校である小学校の連合同窓会。毎年1000人以上来るイベント。

んでもって、後輩のお子さんが5歳になるので一緒に同窓会行くことにしてたんだけど、後輩が体調を崩したので、うちら夫婦と後輩の奥さんとお子さんという不思議な4人で同窓会へ。

んでもって、ランチ→旅祭。

ってか、パパって大変やな!

写真とか全然撮れねーな!

夜は新紀で打ち上げ。

定番おつまみ。

日曜日なのに、明日六時半に出勤の人も居るのに、車で来たから呑めない奴も居るのに、三宿kongtongで二次会。

ピーターパンを信じていて、いつかピーターパンが来てくれるとずっと窓を開けていたら、なんと変質者が窓から入ってきて警察沙汰になり、やっとピーターパンは居ないって気付いた時は22歳だった子も合流して面白かったー。

さ、来週は北京出張だぜ。

Diary | 2012-06-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/06/rengodosokai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧