イル・ピアットランチ→こんちゃんえりちゃん結婚おめでとう!→AUDIO GALAXY@asia

盛りだくさん土曜日。

昼前に起きてリビングの片付けをした後、イル・ピアットへ。奥さんがシアトルに留学していた時代の友人たちとランチ。

相変わらず美味しい前菜。ダイエット中なのに。。。

友人たちがサプライズで奥さんの誕生日を祝ってくれましたよ。須田も鏡越しに写ってみた。

帰宅後、急いで着替えて銀座へ。

YSSBのベースであるこんちゃんの結婚パーティー。久しぶりにYSSBのライブをやりましたよ。

新郎新婦の挨拶を後ろから聴くって、中々感動的だったわ。

銀座から渋谷に移動して、RAMちゃんのイベントAUDIO GALAXY@asiaへ。すげー人入ってた。

楽屋でAddyのNaoちゃんと、PANDA 1/2 の藤岡みなみちゃんと、ラッパー環ROYくんと。

かなーり酔っ払って朝5時帰宅でしたよー。

Diary | 2012-06-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/06/moridakusanlunch.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧