デカ&知ちゃん結婚おめでとうー!

なんだかんだ、知り合って15年位経っている弟分、デカの披露宴&二次会&三次会に参戦してきましたよ。

多分出会いは私が大学1-2年の頃だったはず。

中高時代の吹奏楽部サックスパートの後輩から、京都に住んでいるサックス吹きの友人を紹介しますと、ネット上で紹介されたのがスタート。

そっから、慶応に受験するというからがんばれーと応援してたら本当に慶応に受かっちゃって後輩になり、その後デカが大学に入学してしばらく経った2006年のワールドカップで超偶然の初対面。

父の日→ワールドカップ日本戦二試合目観戦
http://suda.tv/archives/2006/06/post_374.php

なんとデカの友人の彼女が、須田の髪の毛を面倒見てくれてた美容室の子だったの。(その二人も既に結婚してお子さんまで授かってた!)

で、こっから定期的に会うようになり、須田夫婦の二次会は、機材絡みをすべてデカが面倒見てくれて彼が居なかったら二次会絶対出来なかった位の働きっぷりで、須田夫妻にとっては超お世話になった弟分なんだわ。

そんなデカが、結婚します。フィアンセを紹介しますと焼肉食べたのが4月22日。二ヶ月後の本日、披露宴を迎えましたよ。

いやー幸せそうやん!

同席したデカのサークル友人たちと。彼らもナイスだった!

見た目いかつすぎる彼は、なんと私の幼稚園の同級生的なっちゃん。デカの会社先輩なんだよね。

なっちゃん、大学違うのに巻き込んで若き血熱唱。

スパークリングワイン、上限設定されてなかったらしく、ガンガン新しいボトル持ってきてくれた。デカご馳走様でしたw

いやー、素晴らしい披露宴でした。

でもって、二次会@ヒカリエ。

ナイスな生演奏でノリノリでしたよ。

バルコニーで飲みまくり。いやー、酔っ払った!

デカ&ともちゃん、結婚本当におめでとー!

Diary | 2012-06-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/06/dekatomoko.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧