えりか結婚おめでとー!

中学高校大学の後輩で、実は鎌倉音楽工房→須田の結婚式2次会演奏→YSSBと、麦麦club以降の須田のバンド活動にずっと参加してくれているトランペットえりかが12年の付き合いを経て本日結婚したのでお祝いしてきましたよ。

しかも、二次会会場に一切の音響機材が無く、会場でレンタルすると20万円以上かかると相談されたので、久しぶりにスダジオ機材を導入。

久しぶりに会う高校後輩達と話が出来て嬉しかったですよ。

ケーキが美味しいそうだった。ダイエット中なので須田は食べれず。

撤収を手伝ってくれたYSSBのメンバーと打ち上げ@チャイナ8恵比寿。

えりか結婚おめでとうー!

Diary | 2012-06-30 | パーマリンク | コメント(0)

きゃりーぱみゅぱみゅツアーファイナル→元上司ご子息と飲みまくり。

ブリッツにてきゃりーぱみゅぱみゅのツアーファイナルが有ったので顔出し。

すげーーーー良くなってた!

オンタマカーニバルに比べたら、もう三回りくらい大きくなってた。

素晴らしい。

渋谷に戻って、元上司のご子息とホルモン焼いて飲みまくり。

すげー偉そうなこと喋っちゃったよ。お父さんからしてみたら、お前が偉そうなこと言うなってなるなw

Diary | 2012-06-29 | パーマリンク | コメント(1)

オフィスでギター録音。

緊急上司依頼で、オフィスにてギターレコーディング。

会議室に弊社製ギターとアンプを持ち込んで、cubaseに録音。音の入口から出口まで一気通貫できる会社です。

帰宅後、大家さんから貰ったメロンを奥さんと贅沢に食べることに。

こうやって半分に切ったのを二人で食べると、果汁が溢れなくて良いですよ!

Diary | 2012-06-28 | パーマリンク | コメント(0)

夕空が綺麗でしたよー。

太陽が長くなって来ましたね。

今日は夕食ホット3人リハーサル。

過去にやった曲を、いまアレンジしなおしたらどうなるか週間中。

今日はベースも弾いてみたり。

かなり良い感じになったので、次のアコースティックライブではお披露目出来るかと!!!

Diary | 2012-06-27 | パーマリンク | コメント(0)

久しぶりに旦那飯。

奥さんの仕事が遅くまでかかるらしいので、仕事後食材を買いに行き、久しぶりに旦那飯。

写真撮るの忘れた。

今日のメインは豚しゃぶ。

おいしゅうございました。

Diary | 2012-06-26 | パーマリンク | コメント(0)

絶品焼鳥 酉玉@白金高輪。

お仕事でもプライベートでもお世話になっている友人から、最近一番お気に入りの焼き鳥屋だと教えて貰った酉玉に奥さんと。

酉玉 (とりたま)
03-5795-2950
東京都港区白金6-22-19
17:30~翌1:00
定休日 日曜(日曜・月曜連休の場合は月曜休)

かなり鮮度が良い内臓系のネタが沢山。そして、鳥よしに比べて、一串一串が大きくないので、女性でも色々食べれる。奥さんは鳥よしだとすぐにお腹一杯になっちゃうので。

一番本数が多い白金コースを注文。

一本目はみさき。メスのぼんじりだって。ぼんじりなのにあっさりして美味しかったわ。

二本目はそろばん。他のお店ではせせりって名前で出てる。須田の好きな部位。これも美味しい。

三本目はきんちゃく。なんと鳥のおちんちんの部分だって。初めて食べた。

上が四本目のさえずり。気管の部分。五本目が下の砂肝。王道ですな。食べやすい大きさでしたわ。

上が六本目のまこもだけ。野菜ですな。下が七本目の白子。

八本目は背肝。ちょいと生臭かった。

九本目はソリレス。

下が十本目のハツ。上が十一本目のゲンコツ。

コース最後の十二本目が合鴨。

全部美味しかったわー。

ダイエット中なのに、色々食べたかったので、更に四串追加。

つくね。

心のこり。他の店でははつもとと呼ばれる部位。

かぶり。ももの脂がのった部分。

ちょうちん。

全部で16本も食べちゃいましたよ。

〆は親子丼か酉玉丼。須田は酉玉丼が大のお気に入り!

また絶対こようー!

Restaurant&BAR | 2012-06-25 | パーマリンク | コメント(0)

目が覚めたら夕方だったー。

本当は朝から投資先の株主総会だったのに。

その後、Yシャツ作りに行くはずだったのに。

全部、予定時刻を過ぎた後に目が覚めたw

夕方から約束していた麻雀に参戦し、なぜかその後渋谷で卓球。

卓球楽しい!

Diary | 2012-06-24 | パーマリンク | コメント(0)

デカ&知ちゃん結婚おめでとうー!

なんだかんだ、知り合って15年位経っている弟分、デカの披露宴&二次会&三次会に参戦してきましたよ。

多分出会いは私が大学1-2年の頃だったはず。

中高時代の吹奏楽部サックスパートの後輩から、京都に住んでいるサックス吹きの友人を紹介しますと、ネット上で紹介されたのがスタート。

そっから、慶応に受験するというからがんばれーと応援してたら本当に慶応に受かっちゃって後輩になり、その後デカが大学に入学してしばらく経った2006年のワールドカップで超偶然の初対面。

父の日→ワールドカップ日本戦二試合目観戦
http://suda.tv/archives/2006/06/post_374.php

なんとデカの友人の彼女が、須田の髪の毛を面倒見てくれてた美容室の子だったの。(その二人も既に結婚してお子さんまで授かってた!)

で、こっから定期的に会うようになり、須田夫婦の二次会は、機材絡みをすべてデカが面倒見てくれて彼が居なかったら二次会絶対出来なかった位の働きっぷりで、須田夫妻にとっては超お世話になった弟分なんだわ。

そんなデカが、結婚します。フィアンセを紹介しますと焼肉食べたのが4月22日。二ヶ月後の本日、披露宴を迎えましたよ。

いやー幸せそうやん!

同席したデカのサークル友人たちと。彼らもナイスだった!

見た目いかつすぎる彼は、なんと私の幼稚園の同級生的なっちゃん。デカの会社先輩なんだよね。

なっちゃん、大学違うのに巻き込んで若き血熱唱。

スパークリングワイン、上限設定されてなかったらしく、ガンガン新しいボトル持ってきてくれた。デカご馳走様でしたw

いやー、素晴らしい披露宴でした。

でもって、二次会@ヒカリエ。

ナイスな生演奏でノリノリでしたよ。

バルコニーで飲みまくり。いやー、酔っ払った!

デカ&ともちゃん、結婚本当におめでとー!

Diary | 2012-06-23 | パーマリンク | コメント(0)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス 2011-12-22
売り上げランキング : 256

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近、夜な夜なPS3を立ちあげてます。

このゲームをオンラインにつないで遊んでるんですわー。

元々はXBOXでクリアしてたんだけど、オンラインで遊ぶためにPS3も買った次第。

華金の今日も、明け方というか朝までやっちゃいましたよ。

おやすみなさいー。

Things | 2012-06-22 | パーマリンク | コメント(0)

深夜のドライブ。

所用を六本木ですましたのが24時過ぎ。そっから、キーボード二台を届けるために月島と湊まで。

深夜のドライブは楽しいね。

帰宅後、ゲーム。。。

止まらない。

Diary | 2012-06-21 | パーマリンク | コメント(0)

男はつらいよ。

男はつらいよの渥美清さんって、元同僚だったらしい。そんな事を社内報で知った水曜日。

相変わらず夫婦揃って忙しいので今日も外食。

昨年結婚した友人夫妻が連れてってくれた鉄板焼屋へ。

麻布十番近くのかねいしというお店。

ポテトサラダ。

タン。

なるべく太らないような物を食べてると何処に行っても食べるものが一緒になりますな。。

Diary | 2012-06-20 | パーマリンク | コメント(0)

源さん有難うございました。

今日は伯父のお通夜。

喪服斎場近くのでコンビニに行き、お釣りを5000円札で下さいって言ったら、多分高校生くらいのバイトの男子がレジにある5000円札を全部出して、コレが一番使用感ありますって出してくれた。ちゃんとお通夜はピン札じゃないって親に教えられてたんだな。

源さん有難うございました。

Diary | 2012-06-19 | パーマリンク | コメント(0)

最近お気に入りのお寿司屋さん。

西麻布にあるお寿司屋さん。

大将が一本釣りしたお魚出してくれたり、コミュニケーションがうまかったり。

他のお客さんが暖かかったり。

ノリノリなのです。

仕事が遅くなったので、奥さんと久しぶりにそのお寿司屋さんへ。

相変わらず美味しかったー。

んで、そんなに高くないのでお財布にも優しかったー。

また行こ。

ホームページもぐるなびにも無いので情報載せれず。

Diary | 2012-06-18 | パーマリンク | コメント(0)

7-8年ぶりに麦麦clubでドラム叩いた。

高校~大学1年まで真剣にやっていたバンド、麦麦club。

この度、ボーカルが結婚するので結婚式限定で再結成。

昨日ギタリストでライブして、今日はドラマーって頭がこんがらがる。

昨日ライブに来てくれたマミも現役でサックス吹いてるのでガンガン音がなってましたよ。他のメンバーはリハビリ頑張ってね。

リハーサル後は居酒屋で飲みまくり。

お疲れ様でしたー。

Diary | 2012-06-17 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホット初のアコースティックライブ終了!

というわけで、本日は夕食ホットのメンバー3人だけでおくる初めてのアコースティックライブ。一回も通しリハーサルをしてない中で迎えたアコースティックライブ。

昼前に起きて奥さんと軽くランチ。その後代々木公園で行われていた家ちゃん主催の1000人の遠足に顔出し。

須田到着のタイミングで、主催者家ちゃんも到着。雨の中、沢山の人が集まってましたよ。

家ちゃんに頑張れーと声援を送りライブハウスへ。会場のSHIBUYA LOOP ANNEXは、出来て1年の新しいハコ。ステージの造りもアコースティックライブにぴったり。

リハーサルは凄い緊張感だったけど、かなり良い感じで手応えを感じたので本番が楽しみに。

本番直前の二人。そして、雨の中40人弱のお客さんが来てくれました。

そして本番。

3人だけで上がるステージとして初めてにしてはかなりの良いライブが出来たと思います。

是非動画見て下さいー!

持ち込みカメラで撮影したんだけど、綺麗に取れたー。

高校~大学1年まで本気でやっていたバンドのメンバーも初めて来てくれた。嬉しかった-。

終わった後、急いでお通夜に行き、家に戻って奥さんと二人で打ち上げ。

皆さん、ライブにご来場頂ありがとうございました!!

次のライブは8/25に代官山LOOPです!!!

自分へのご褒美でおにぎり食べちゃった。でも、75gだけ。

Diary | 2012-06-16 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧