ゆづか姫の誕生日お祝い。

メインの業務でもイベントで司会をお願いしたり、カメラマンとして撮影の依頼を受けたりしているゆづか姫の誕生日祝にお呼ばれしたので、行ってきましたよ。

ゆづか姫とのファーストコンタクトは下記イベントでしたな。

第436回:「VOCALOID」がiPad/iPhone進出
~「Y2 AUTUMN 2010」。NETDUETTOでオンラインセッション ~
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/20101018_400867.html

で、この仕事の後、カメラマンとしてお仕事をいただきまして、一日かけて撮影。途中、自宅にまで行って撮ったのは新鮮だったわ。

須田的に、一番ゆづか姫らしさを撮れたと思ってる一枚。この時の撮影スタッフ陣は贅沢だったなー。あのメイクの人、また会いたいわー。

ってか、まだ10代なんだよね。だもんで、シャンパンのかわりにジンジャーエール呑んでましたよ。若いっていいなぁ。

生主の友人も合流。

ゆづか、誕生日おめでとー!

Diary | 2012-05-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/yuzukabd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧