第五回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会はワイン飲みまくり。

毎年、この時期にアメリカに一週間出張に行く奥様。奥さんが出張する度に寂しい須田を慰めるオフをしてるんですが、

奥さん欧米出張で寂しい須田を励ます会ご来場有難うございましたー。
http://suda.tv/archives/2008/05/post_890.php

第二回須田を慰める会兼音楽業界交流会ご来場有難うでした!
http://suda.tv/archives/2009/02/post_1063.php

第三回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会。
http://suda.tv/archives/2009/06/post_1152.php

第四回奥さん海外出張で寂しいから須田家でWiiやるオフ。
http://suda.tv/archives/2010/05/wiimariooff.php

去年は震災直後だったのと、GW明けだったので忙しく非開催だったんだな。

で、一年空けた2012年、第五回目の奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会を須田家で開きましたよ。

事の発端は、奥さんが「ダーリンの部屋のワインセラー、絶対壊れてるよ!前はこんなにうるさくなかったもん!」と問題提起をしたことから始まります。

なんかねー、確かにうるせーなーくらいは思ってたんだけど、毎日ワインセラー聴いてるといきなり大きくなった訳ではないから気づかないのよね。

でも、確かに奥さんに言われてからうるさいのが気になったので電源を切ったのです。

で、翌日出社前に付けてみたら、絶対に20度くらいなのに温度表示が36度とかになり、永遠冷やし続けるループに入ってしまったのですわ。

だもんで、壊れたワインセラーの中にワインを入れておいたらワインが死んじゃうから、須田家のワインセラーの中のワインを飲み干す事を目的として、第五回奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会開催してみたわけです。

以後は、Twitterからのピックアップで。

———————

只今帰宅しました。。。こっからシャワー浴びて寝るので、明日起きるのは昼過ぎかと。。で、そっから片づけとか始めるので、ぐだぐだ会は多分午後4時くらいからだと思います。奥さんいないのに、奥さんの親友もチャリで来るらしい。うけるな。どんな会になるのやら。 posted at 04:55:34

皆さんおはようございますですよ!起きましたよ!これから着替えて片付けるので、多分16時位からスタートですよ!ワイン沢山空けないとなので、協力よろしくですよ! http://t.co/jFv8UC4h posted at 12:12:35

何人来るか分からんけど、とりあえず食材買いだし中なう。先乗り須田家片付け協力隊のともたけ @tomotaken も買い出しお手伝いなう。 http://t.co/7ZLoqpka posted at 14:16:01

シメジサクナウ。 http://t.co/3ZqUorCD posted at 15:25:24

野菜出汁の準備出来たー!コレを二時間コトコト煮込みますよー。ま、、こっから何をするかは決めてないけど。、 http://t.co/pSBhXC1x posted at 15:59:09

限定スダッカーは、光の角度を変えると星が浮かび上がるよー! http://t.co/N9xb1gzk posted at 16:07:18

一品目は鶏ササミのサラダ仕立てー! http://t.co/3m0aRW6v posted at 16:29:59

須田家に現在6人で赤ワイン三本空いたなう。そしてきょーへい @kyohei_sano も合流!まだまだあけるよ~! http://t.co/tMqyyjsC posted at 17:02:42

やべぇ。wiiのマリオパーティ9がやりたいと盛り上がってるが誰も買いにいけるほどシラフじゃない。誰か、須田家に来る途中で買ってきて~!リモコンは4つありまふ! posted at 17:22:28

カロンセギュールから始まって、5本空いたなう。 http://t.co/EM0DH9yL posted at 17:54:58

マリオパーティ9到着なう! http://t.co/4afVwMaS posted at 18:21:03

任天堂の思う壷にハマる大人達なう。マリオパーティ9普通に盛り上がってるわー。 http://t.co/E3vQme2E posted at 19:06:10

中休憩はウコンのチカラスーパーで休憩なう!現状八本目ー! http://t.co/xvwH4gjP posted at 19:43:11

圧力鍋で煮込んだ砂肝とゴボウのピリ辛煮!ウコンの力SUPERだぜー! http://t.co/qUd33xjH posted at 19:46:10

ここまで集まるとカオスなう。。。更に四人以上くる予定! http://t.co/1olvAoY3 posted at 21:55:29

今後の靴は3Dに置かれますなう。 http://t.co/PFtQVCSm posted at 22:54:40

事務所NGで集合写真に写れない二人を抜いた全員集合なう。こんな時間に20人でワインのみまくりなう。現状18本ワイン空いたー! http://t.co/dGz7HzeM posted at 23:57:15

奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会2012は、過去最高人数の30人を動員し、更にはまだ参加者が増える状況なう。いやはや、みんなありがとう!そしてワインは21本目になりました! posted at 00:59:49

カメラマンの太田くん @yoshiharu_ota が到着!玄関の靴にビックリなう! http://t.co/ICti31DB posted at 01:23:25

そろそろ二時半なのに、いまだマリオパーティで盛り上がる大人達なう。 http://t.co/5BU6Ul6S posted at 02:23:05

きたー!とうとう、太田くん @yoshiharu_ota も、この時間からスダッカーなう! http://t.co/sdrzkf9Q posted at 02:47:45

オーパスワンを残して、赤ワイン&シャンパン合計23本空いたなう!オーパスワンの前に日本酒行くなう! http://t.co/xybYIFjy posted at 02:57:19

奥さん海外出張で寂しい須田を慰める会&ワインセラーが壊れたからセラー内のワインを飲み干す会&任天堂の思惑に乗っかってひたすらマリオパーティ9を楽しむ会、朝方6時に無事終了しましたー!空いたワインは24本!皆さんありが http://t.co/fdKJLScg posted at 06:05:54

———————

こんな一日でした!

来てくれたみんな、本当にありがとうー!!!36人くらい?すげー。

Diary | 2012-05-05 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/sabishiisudawonagusameru5.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧