夕食ホットに初めてラブコールをくれた方のバースデー祝い。

夕食ホットがまだライブを一回もしていないタイミングで、ホームページに上げた音源を聴いて出演依頼をくれた代官山LOOPの能代さんと夕食ホットメンバーと夕食。

本当は昨年三月にライブをするはずだったんだけど、震災の影響でライブを延期。初めて昨年9月にライブをしましたのです。

トマトがハートな松本で焼き鳥なり。

二軒目でサプライズお祝いなり。

能代さん、誕生日おめでとーーーー!!!!

Diary | 2012-05-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/noshirobd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧