“LUCKY SEVEN” (SOW EXPERIENCE 7TH ANNIVERSARY PARTY)手伝ってきた!

今日おろしたてのニューメガネー!

超可愛いでしょ。なんと全部スワロフスキーのデコだよ。世界で一本だけなり!

んでもって、本日は須田が株主であり食経験狩人を務める会社ソウ・エクスペリエンスが7周年を迎えて本日パーティーをしたので仕事後手伝って来ましたよ。

ボイスパーカッションとフリーバスケットのショーやったり、

Blackのショーやったり。もりだくさんでしたよ!!!

そして、300人以上のご来場いただきました!皆様有難うございました!

んでもって、妹が近くに居たので顔出し。

この写真、後で奥さんにうさんくさいって言われたわ。

んでもって、友人と合流してテキーラバーへ。

久しぶりにシガーすってみた。

隣に座っていた外国人の団体さんたち。よくよく話を聞いてみるとノルウェー大使館で働いている人たちだったんで今年頭に行ったんだよーって話をしたら盛り上がったので合流。

楽しかったーーー!そして、酔っ払ったー!!!

Diary | 2012-05-25 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/luckyseven.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧