奥さん誕生日なので七里ヶ浜&葉山旅行してきた!初日。

というわけで本日は奥さんの誕生日。

昨年から奥さんは欲しい物が無いわーって事になりまして、じゃあ一緒に楽しめる贅沢をしようという事になったのです。

去年はミクニで料理を食べたので、今年は土日だし旅行しよーと。海が見たいというので葉山に泊まる事にしましたよ。

まずは六本木農園の姉妹店として七里ヶ浜にオープンした七里ヶ浜商店に初かお出し。

七里ヶ浜商店 – 生産者とお客さまをつなぐ現代版三河屋、つまめる食材屋
http://www.shichirishouten.jp/
〒248-0025 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東3-1-7
営業時間 月 – 日: 11:00-20:00
電話番号 0467-33-4710

貴重な醤油などの食材が売ってますよ。

炊きたてのご飯やデザートが食べれるスペース。

お昼ご飯は、さっき精米して炊きたてのご飯に、一昨日取れた卵に、特別な醤油で食べる卵かけご飯と、富山のホタルイカ。

三種類の醤油で食べたよ!本当に美味しかったー!

デザートは外で。むっちゃ美味しいかき氷。是非皆さん来て下さいね-!!!!

七里ヶ浜商店を後にして、今日泊まる音羽ノ森ホテルにチェックイン。ちょいと奮発してコーナーバルコニーの部屋へ。

奥さんがお昼寝し始めたので、須田は読書。

夕飯もホテルで。

メインの鮑が美味しかった-!

ハニー誕生日おめでとー!

食後は夜の海岸にお散歩。

こんなハニー誕生日でした。

Diary | 2012-05-19 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/honeybd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧