お祝い会食→浜丘麻矢ちゃん誕生日お祝い。

最近、仕事上でお目出度い区切りがあった超多忙社長と2人でお祝い会食。

年齢差を感じさせない本気トークが出来る友人は嬉しいものです。何より実績があるから会話に説得力があるんだわ。

会食終了後、先日知り合った女優の浜丘麻矢ちゃん誕生日パーティー@学芸大学に合流。

チャイドルと呼ばれていた頃から知ってるけど、今が一番素敵ですな。

ほぼ全員初対面なのに二次会へ。

テレビの中でしゅっっとしている女優さんでも、呑んだら皆さんハッピーです。

麻矢ちゃん、誕生日おめでとー!!!

Diary | 2012-05-16 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/hamaokamayabd.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧