プライドのみをかけた戦い。

五回目を迎えたプライドのみをかけた戦い。

あ、麻雀の話です。

今日は第五回大会だったのですよ。

予選は総合1位だったのに、決勝はまさかの役満が2回も出てあっさり終了。

清老頭なんて初めて見たわ。

大会後は反省会。まー皆さん熱いし、更には他の人の動向をちゃんと見てるし覚えてる。あの時、ああいう形だったからああいうふうに捨てたやろ?だからああしたんや!

・・・・・。

やべー、次元が違う。

須田のもう一つのおにゅーメガネ。派手だけどよっちゃんがしたらファンキーすぎた。

その後麻布十番に移動してノリノリ。

更にもう一軒。

この辺りで記憶危ない。

もっとも記憶が無いのはこのラーメン。

どこで食べたんだろ。。。

こんな土曜日でしたわー。

Diary | 2012-05-26 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/dai5kaitaikai.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧