代休貰って久しぶりにCOLT&Sonechika倉庫に顔出したよ。

目が覚めたら酷い頭痛&吐き気。完全に二日酔い。超会議の代休を貰いましたよ。

っが、明日は浜松出張なのに乗車券をオフィスに忘れたことが発覚。オフィスに行くことに。

アウトレット木更津で購入したオニツカタイガーの靴と、イッセイミヤケのカバンでコーディネート。かわゆす。

チケットを取って帰宅したら、昨日一緒に呑んだ環ROYくんのアルバムと、太田くんがジャケット写真を撮ったenvyのアルバムが届いてた。

いやはや格好良かった。

あっちとこっち
あっちとこっち 環ROY

POP GROUP 2011-05-04
売り上げランキング : 87076

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Recitation
Recitation envy

バウンディ 2010-09-22
売り上げランキング : 27851

Amazonで詳しく見る by G-Tools

んでもって、部屋のキャビネットがIKEA製で、引き出しが半分しか開かないというイライラ満載のプロダクトで、とうとう我慢出来なくなったのでキャビネット買い替えをCOLTスタッフに伝えたら、良いキャビネットがでてきましたーと連絡来たので倉庫へ。

在庫たっぷり!

クロムハーツのくまさん。

んでもって、キャビネットはコレ。

超可愛いので一発決定!良かったー!

帰宅したらイッセイミヤケのカバンが光ってた。蓄光なのでこんななのだ。

Diary | 2012-05-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/cabinet.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧