奥さん帰国とASOBINITE。

六本木で打ち合わせの後ランチ。

竹藪と青空のコンビネーションが素敵だったよ。タイご飯も美味しかった-。

8日間の出張から帰ってきた奥さんを迎えて久しぶりに米福で夕飯。

土鍋ご飯とお漬物とサイコロステーキ到着!飛行機で疲れた奥さんも笑顔ですよー。いつもは三つだけど、須田が炭水化物控えてるので鍋二つ。残ってもオニギリにしてくれるのです。

奥さんからのお土産。旦那の事わかっとるねー。

夜は久しぶりのアソビナイト。capsuleのリリースパーティーですよ。

こしちゃん、ずーーーーっとダンス!

すげー盛り上がり方だった。

RAMちゃんの時は、ブースで見てたけど盛り上がってた-。

女優の浜丘麻矢ちゃんと知り合えたよ!実はファンだったよ!

楽しかった-!!!朝日最高-!

Diary | 2012-05-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/asobinite-4.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧