とんかつ 赤月@南青山。

明日は奥さんの誕生日。というわけで誕生日イブ。

昨日六本木農園にてお会いした弁護士の方からおすすめされたとんかつやさんへ。奥さんとんかつ好きなのです。

南青山 とんかつ 赤月
http://tonkatsu-akatsuki.c.ooco.jp/
〒107-0062 東京都港区南青山4-1-8 B1F
03-6459-2049

赤い月に豚。オシャレやね。

店内はこんな感じ。清潔感ありましたよ。

今月の特選銘柄豚は静岡県産の「LYB豚(ルイビとん)」。このLYB豚と岩中豚と白王豚のロースとヒレをそれぞれ注文。一応ハーフサイズだけど食べ過ぎやね。

そしたら、

とんかつにろうそくが刺さってきたの!素晴らしいCS!

さらには、

大将の奥さん手書きの説明付き。

前から須田はお店は味2割店員8割と言っていますが、久しぶりに大当たりのお店でしたよ。

美味しかった-。

誕生日の瞬間は時報で起こしました。ハニー誕生日おめでとー!

Restaurant&BAR | 2012-05-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/05/akatsukitonkatsu.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧