夕食ホット6/16にアコースティックライブしますよ!

仕事後、きくっちゃんの家で夕食ホットアコースティック練習。

新曲の楽譜。

色々試してどんどん手書きで直していきます。

この曲が出来ていく過程は本当に楽しいね。

更には重点的にコーラス練習。

夕食ホットは3人ボーカルと銘打っているので、コーラスワークも大事なのです。

というわけで、来月6/16にアコースティックライブやります!夕食ホットメンバー3人だけでの30分ですよ!

2012.06.16(Sat)
■時間:17:30 OPEN/18:00 START
■LIVE ACT :夕食ホット,直江 慶(OCEANLANE) with 河野 瞬,小池龍也(セルフィッシュ・ジーン),岡添豊,越智勇樹 /
■会場:SHIBUYA LOOP annex
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 7F
http://www.live-loop.com/
■TICKET:
<前売>¥2,500
<当日>¥3,000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 WEB予約 受付開始!! 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.com まで送信
日程/タイトル/お名前(カタカナフルネーム)/電話番号/メールアドレス/枚数/ご覧になりたいアーティスト)

※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定にsld-inc.comを追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。

Diary | 2012-05-31 | パーマリンク | コメント(0)

トレたま収録→焼肉!

急にアサインされて、開発当初からお手伝いしているネットデュエットでお手伝いしている製品の取材に協力。

昼過ぎに収録して、夜の23時には放送されましたよ。下記サイトで見れます-。

離れた場所で同時演奏:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_21249/

収録後、渋谷に戻って実はヤマハ入社前から知り合っていたゲームプロデューサーのたくっぺさんとミーティング。入社前からの知り合いの方と仕事が出来るのは嬉しいわ-!

夜は同僚と焼肉-!食べちゃった。。。

Diary | 2012-05-30 | パーマリンク | コメント(0)

Evernote Devcup Meetup→Yun*chiバースデー

ほかやんからお誘いいただいたので、EvernoteのDevcup Meetupに参加してきましたよ。

まー、みなさん本当に開発者な方々だったから、グループワークでの発想アプローチの違いにびっくり。良い刺激になりました。

終わった後、ほかやんたちとご飯。24時過ぎの便でサンフランシスコに帰るほかやんをお見送りして原宿に移動。

盟友Yun*chiの誕生日パーティーへ。
皆さんに愛されてたわ-!Yun*chiおめでとー!!

Diary | 2012-05-29 | パーマリンク | コメント(0)

スーダーマン!

新須田マーチャンタイズグッズ完成です!

・スダッカー(須田のステッカー)
・スダラップ(須田のストラップ)

に引き続き、

・スーダーマン(須田のスーパーマン)スダッカー

が出来ました。

是非、皆さん貼ってくださいー!

Diary | 2012-05-28 | パーマリンク | コメント(0)

二日酔いサンデー→YSSBリハーサル。

完全なる二日酔い。

スーパーグロッキー。

とりあえず昼過ぎに起きて家事なり。

テーブルクロスをアイロンがけ。アイロンって無心になれるからいいよね。

新しい仲間が入ったRECSメガネ五兄弟。

お洒落さんになりますよー!

夜はYSSBのリハーサル。

先週と同じセットなり。

うひょー。

結局、今日も寝るまで頭痛かったわ。。。

Diary | 2012-05-27 | パーマリンク | コメント(0)

プライドのみをかけた戦い。

五回目を迎えたプライドのみをかけた戦い。

あ、麻雀の話です。

今日は第五回大会だったのですよ。

予選は総合1位だったのに、決勝はまさかの役満が2回も出てあっさり終了。

清老頭なんて初めて見たわ。

大会後は反省会。まー皆さん熱いし、更には他の人の動向をちゃんと見てるし覚えてる。あの時、ああいう形だったからああいうふうに捨てたやろ?だからああしたんや!

・・・・・。

やべー、次元が違う。

須田のもう一つのおにゅーメガネ。派手だけどよっちゃんがしたらファンキーすぎた。

その後麻布十番に移動してノリノリ。

更にもう一軒。

この辺りで記憶危ない。

もっとも記憶が無いのはこのラーメン。

どこで食べたんだろ。。。

こんな土曜日でしたわー。

Diary | 2012-05-26 | パーマリンク | コメント(0)

“LUCKY SEVEN” (SOW EXPERIENCE 7TH ANNIVERSARY PARTY)手伝ってきた!

今日おろしたてのニューメガネー!

超可愛いでしょ。なんと全部スワロフスキーのデコだよ。世界で一本だけなり!

んでもって、本日は須田が株主であり食経験狩人を務める会社ソウ・エクスペリエンスが7周年を迎えて本日パーティーをしたので仕事後手伝って来ましたよ。

ボイスパーカッションとフリーバスケットのショーやったり、

Blackのショーやったり。もりだくさんでしたよ!!!

そして、300人以上のご来場いただきました!皆様有難うございました!

んでもって、妹が近くに居たので顔出し。

この写真、後で奥さんにうさんくさいって言われたわ。

んでもって、友人と合流してテキーラバーへ。

久しぶりにシガーすってみた。

隣に座っていた外国人の団体さんたち。よくよく話を聞いてみるとノルウェー大使館で働いている人たちだったんで今年頭に行ったんだよーって話をしたら盛り上がったので合流。

楽しかったーーー!そして、酔っ払ったー!!!

Diary | 2012-05-25 | パーマリンク | コメント(0)

今日でしばらくお休みの夕食ホットバンドリハーサル。

最近、週に2-3回は一緒にランチしている同僚。

これ、何のポーズをとってるわけでもなく、がっつり隠し撮り。音がしないアプリで。

イケメンさんです。

夜は夕食ホットのバンドリハーサル。

凄く良いリハーサルだったー。

リハーサル後は皆でご飯。串かつ。もたれた。

Diary | 2012-05-24 | パーマリンク | コメント(0)

でんぱ組.incニューシングル発売!&祐天寺にある三宿トラジ!

というわけで、本日はでんぱ組incのニューシングル発売日です。

でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(初回限定盤A)(DVD付)
でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(初回限定盤A)(DVD付) でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2012-05-23
売り上げランキング : 4413

Amazonで詳しく見る by G-Tools

でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(初回限定盤B)(DVD付)
でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(初回限定盤B)(DVD付) でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2012-05-23
売り上げランキング : 17395

Amazonで詳しく見る by G-Tools

でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(通常盤)
でんぱれーどJAPAN/強い気持ち・強い愛(通常盤) でんぱ組.inc

トイズファクトリー 2012-05-23
売り上げランキング : 17352

Amazonで詳しく見る by G-Tools

初回限定が二種類と通常版の三種類ですよ。

勿論、すだは全部買いましたよ!

いやはや、まさか須田がこの歳になってアイドルのCDを自腹で購入するとは。でも、全員可愛い可愛い友達なので応援よろしくですよ!

んでもって夜は焼肉。

生のタンやばすぎた。超美味しかった。

体調悪すぎて、今日は中止か?って状況だったのに不調をおして来てくれたおうさん。

バイトにすげー可愛い子がいるなーって思ってたらミス立教の子だった。一年くらいはたいらいてたらしいのに知らなかったよ。

楽しいひと時を過ごせました。

Diary, Songs | 2012-05-23 | パーマリンク | コメント(0)

健康診断行ってきた。

努力中って書かれたぜ!

去年に比べて10kg以上痩せてるからねぇ。

Diary | 2012-05-22 | パーマリンク | コメント(0)

夕食ホットアコースティックリハーサル&6/16ライブ決定です!

仕事後、須田実家スダジオにしょったんときくっちゃんと3人で集まってアコースティックライブ用リハーサル。

選曲から、曲順やアレンジをがっつり話し合い。

しっかし、先日ヤスに手伝って貰って片付けたスダジオ、居心地良いわ-!

そして、6/16の土曜日、渋谷はLOOPアネックスにてライブが決定しました!

お披露目イベント以来の夕食ホット3人だけのライブ。

更には、打ち込みも使わないので初の純粋三人だけのライブですよ!

是非皆さん来て下さいね-!詳細はオフィシャルホームページに載っています。

夕食ホットオフィシャルサイト
http://u-hot.net/

Diary | 2012-05-21 | パーマリンク | コメント(0)

奥さん誕生日なので七里ヶ浜&葉山旅行してきた!二日目→YSSBリハーサル→後輩とガチトーク。

生憎の曇天模様の朝。

朝ご飯は部屋のバルコニーで。贅沢なり。

11時にチェックアウトして、ドライブがてら大学時代にとった映画の大事なシーンで使って以来お気に入りスポットである夢見が丘に奥さんをご案内。

こんな山道を通って降りていくと、

こんな素敵な丘が出てくるのです。

ここは大事な場所だから、連れてこれて良かった。

ランチはイチクンがわざわざメールでおすすめしてくれたTipiへ。

Tipi
http://www.h2.dion.ne.jp/~p-blue/TIPI/tipi-page-top.html
open 11:30-18:00<金曜、土曜日は20:00(lo)>
046-857-9530
神奈川県横須賀市秋谷4550-7
火曜日定休

家庭的なランチも勿論美味しかったけど、

イチクンおすすめのアイスクリームが美味しかった-!

こんな感じで葉山旅行は終了。途中Coltの倉庫に寄って、実家に寄って、帰宅。

お昼寝をした後、一路代々木NOAHへ。久しぶりにドラマーすだっち。

ちょっと痩せたでしょ。相棒のスネアは、見た目だけで衝動買いしたOCDP。良かったよ。

で、何でかスタジオハシゴして、小学校からの後輩で来週末からアメリカに二年間留学にいくアキラと、後輩の中西君と合流。夕食。

濃い日曜日だったー!

Diary | 2012-05-20 | パーマリンク | コメント(0)

奥さん誕生日なので七里ヶ浜&葉山旅行してきた!初日。

というわけで本日は奥さんの誕生日。

昨年から奥さんは欲しい物が無いわーって事になりまして、じゃあ一緒に楽しめる贅沢をしようという事になったのです。

去年はミクニで料理を食べたので、今年は土日だし旅行しよーと。海が見たいというので葉山に泊まる事にしましたよ。

まずは六本木農園の姉妹店として七里ヶ浜にオープンした七里ヶ浜商店に初かお出し。

七里ヶ浜商店 – 生産者とお客さまをつなぐ現代版三河屋、つまめる食材屋
http://www.shichirishouten.jp/
〒248-0025 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東3-1-7
営業時間 月 – 日: 11:00-20:00
電話番号 0467-33-4710

貴重な醤油などの食材が売ってますよ。

炊きたてのご飯やデザートが食べれるスペース。

お昼ご飯は、さっき精米して炊きたてのご飯に、一昨日取れた卵に、特別な醤油で食べる卵かけご飯と、富山のホタルイカ。

三種類の醤油で食べたよ!本当に美味しかったー!

デザートは外で。むっちゃ美味しいかき氷。是非皆さん来て下さいね-!!!!

七里ヶ浜商店を後にして、今日泊まる音羽ノ森ホテルにチェックイン。ちょいと奮発してコーナーバルコニーの部屋へ。

奥さんがお昼寝し始めたので、須田は読書。

夕飯もホテルで。

メインの鮑が美味しかった-!

ハニー誕生日おめでとー!

食後は夜の海岸にお散歩。

こんなハニー誕生日でした。

Diary | 2012-05-19 | パーマリンク | コメント(0)

とんかつ 赤月@南青山。

明日は奥さんの誕生日。というわけで誕生日イブ。

昨日六本木農園にてお会いした弁護士の方からおすすめされたとんかつやさんへ。奥さんとんかつ好きなのです。

南青山 とんかつ 赤月
http://tonkatsu-akatsuki.c.ooco.jp/
〒107-0062 東京都港区南青山4-1-8 B1F
03-6459-2049

赤い月に豚。オシャレやね。

店内はこんな感じ。清潔感ありましたよ。

今月の特選銘柄豚は静岡県産の「LYB豚(ルイビとん)」。このLYB豚と岩中豚と白王豚のロースとヒレをそれぞれ注文。一応ハーフサイズだけど食べ過ぎやね。

そしたら、

とんかつにろうそくが刺さってきたの!素晴らしいCS!

さらには、

大将の奥さん手書きの説明付き。

前から須田はお店は味2割店員8割と言っていますが、久しぶりに大当たりのお店でしたよ。

美味しかった-。

誕生日の瞬間は時報で起こしました。ハニー誕生日おめでとー!

Restaurant&BAR | 2012-05-18 | パーマリンク | コメント(0)

iPhoneの待受画像変えてみた。

画面飽きたので新しい写真に変更。

デンマークのチボリ公園で撮った写真-。

夜は六本木農園で会食なり。

美味しかったし楽しかった-。

Diary | 2012-05-17 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧