焼き鳥 松本@恵比寿。

先日見つけた恵比寿のリーズナブルな焼き鳥屋さんへ奥さんと。

比内地鶏の焼鳥 焼鶏 松本 恵比寿
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-11-8 ROOB5ビル1F
03-3462-5009
17:00~02:00
定休日 日曜日 (連休の場合は月曜休み)

かぶのお刺身。醤油も塩も付けず、塩昆布を載せて食べるの。美味しゅう御座います。

んでもって、最初に来たときは3回おかわりしちゃった胡瓜。

このお店イチオシのむねかわ。すっげー美味しいのよ。コレ。

白レバー。内臓系はすぐに無くなっちゃうから予約時に取っておいて貰った方がよいよー。

奥さんが食べたつくね。美味しかったみたい。

いやー、ここはリーズナブルでいいよー!

Restaurant&BAR | 2012-04-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/04/yakitorimatsumoto.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧