品川散歩→後輩の奥さんお披露目@金竜山→久しぶりのTYハーバー→酔っぱらい

日曜日ですな。

昼過ぎに実家に帰り、お袋のPC直したり色々。

1時間位実家にいて、その後友人宅へ。友人と品川散歩。

私の樹木を発見したわー。

友人宅を後にして、もう14年くらいの付き合いになる後輩が6月に結婚を控え、披露宴に夫婦でお誘いいただいたので奥さんを紹介してもらうことに。指示された場所は焼肉の名店「金竜山」。しかも、16時半スタート。

久しぶりに焼肉!そして、タレ!

いやー。。。美味しかった。

食べ終わっても18時だったので、友人りょーちゃんが写真展をしているTYハーバーへ移動。

綺麗に青が印刷されてたよー!

デカ&ともちゃん、婚約おめでとうー!結婚式楽しみにしてるねー!

べろんべろんに酔っぱらったので、奥さんに運転してもらったー。

Diary | 2012-04-22 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/04/yakinikukinryuzan.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧