椎名慶治 / I & key EN やっぱり椎名さんのラブソングは大好き!

今日は須田の友人達がCDリリースしまくりですよ!

まずは元SURFACEの椎名さん。

TAKUYA兄貴のライブで知り合って早数年。Ustの番組をお手伝いさせてもらったりしてますが、そんな椎名さんのミニアルバムが本日発売です。

I & key EN
I & key EN 椎名慶治

BEATSISTA 2012-04-11
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いやはや、ここ最近ヤスタカとか、RAMちゃんとか、Coba-Uの楽曲ばかり聞いていたので、いわゆる生バンドの音源を聞くのが久しぶり。やっぱり生はいいね。本当にいい。

そして、椎名さん。確実に歌上手くなってますよね。須田が言うことじゃないけど。

須田的には、やっぱり椎名さんが歌うラブソングがSURFACE時代からずっと好きなので、おすすめは「I Love You のうた」ですわー。

わざわざ渋谷オフィスから目黒のHMVまで買いに行ったので、ご褒美にダイエット中は厳禁のはずのダンパスタ。美味しかったー。

Songs | 2012-04-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/04/shiinamotoharu.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧