RAM RIDERの超久しぶりアルバムが本日二枚同時リリースですよ!明日はライブですよ!

んでもって、本日もう一人CDを発売した友人がRAM RIDER。実は同い年。出会って早5年以上。公私共にの付き合いだけど、そんなRAMちゃんが超久しぶりのリリース。なんと2枚同時リリースですよ。

RAM RIDER Official Web Site
http://ramrider.com/

2枚の内、1枚は全国流通なんだけど、もう1枚はHMVとローソンの独占販売だったので、昼休みにわざわざ目黒HMVまで買いに行ったのに2枚とも昨日中に売り切れちゃったらしい。しょぼーん。

一応音源は二枚ともRAMちゃんから貰っていたので中身は既にじっくり何度も聴いているしサンプルCDも貰ってるんだけど、須田は友人のCDはちゃんとお金を出して買うのです。後、本も。りょーちゃんの本とか10冊くらい買ってるし。

というわけで二枚それぞれ紹介。まずはHMV&ローソン独占販売のRAMちゃんソロアルバム。

「AUDIO GALAXY – RAM RIDER STRIKES BACK!!! – 」

なんと、現状HMVのサイトでも完売で注文すら出来ない状況。明日には補充出来るはずなので、明日以降注文してくださいな。

【ローソン・HMV独占盤】 AUDIO GALAXY -RAM RIDER STRIKES BACK!!!-【CD】-RAM RIDER
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5000433

iTunes Storeでも発売しております。

「AUDIO GALAXY – RAM RIDER STRIKES BACK!!! – 」
http://itunes.apple.com/jp/album/audio-galaxy-ram-rider-strikes/id514284861

PORTABLE DISCO初代から何年経ったんだろ。そもそも須田がRAMちゃんの音楽を初めて聴いたのは、Avexから送られてきた複数のサンプルCDの中に入っていたPORTABLE DISCOが気になって聴いたところがスタートだったりする。その時に感じた素敵なメロディーだなーという感情は、今回のアルバムでも健在ですよ。

自分のスタジオもパワーアップして、より集中できる環境になったんだなーと伝わる音の深みになっております。マジオススメ。しかも、15曲入りで税込2000円ですよ。

んでもってもう一枚は、RAMちゃんの楽曲をRAMちゃんゆかりのアーティスト達が歌ったアルバム。超豪華メンバーですよ。

「AUDIO GALAXY – RAM RIDER vs STARS!!!」

AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!-
AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!- RAM RIDER

Nippon Crown =music= 2012-04-11
売り上げランキング : 340

Amazonで詳しく見る by G-Tools

収録曲とSTARSの面々を書くと、
01.HELLO starring ORANGE RANGE
02.VOICE -とおくのきみへ- starring 南波志帆
03.非実在ボーイ starring MEG
04.ファストラブ starring Bose(スチャダラパー)
05.Memory starring フルカワミキ
06.ベッドルームディスコ starring 桃井はるこ
07.Sun Will Shine starring NAO☆(Addy)
08.RAINBOW -なみだのあとで- starring 中川翔子
09.放課後★サスペンス starring バカリズム&藤岡みなみ(PANDA 1/2)
10.ユメデアエルヨ starring 野宮真貴

という超豪華メンバーですよ。

ってかねぇ、全トラックどれもシングルカットにできるクォリティ。

こちらのアルバムは全国流通なのでアマゾンで買えるし、勿論iTunes Storeでも買えますよ!

「AUDIO GALAXY – RAM RIDER vs STARS!!!」
http://itunes.apple.com/jp/album/audio-galaxy-ram-rider-vs/id514218891

んでもって、んでもって、明日は渋谷でリリースライブですよ!須田も勿論参加、、、というか、多分リハーサルから居ますよ!
当日券も発行予定なので、いきなり来ちゃったほうがいいですよ!なんせ超豪華メンバーが出演するのに2000円の破格ですから!

■リリースイベント詳細
RAM RIDER AUDIO GALAXY RELEASE LIVE!!!
開催日:2012年4月12日(木) 18:00Open
会場:渋谷SOUND MUSEUM VISION
料金:前売 1,500円 / 当日2,000円
※別途ドリンク代を頂戴致します。
※会場にてCDを2枚提示で特典あり!!

[出演]
RAM RIDER
野宮真貴
南波志帆
NAO☆(Addy)
藤岡みなみ(PANDA 1/2)
桃井はるこ
and more…

[プレイガイド]
・イープラス
ファミリーマート店内Famiポート または http://bit.ly/zKH0Ya (PC / 携帯共通)にて発売
・ローソンチケット(Lコード:73435)
ローソン店内Loppi または http://l-tike.​com (PC / 携帯共通)にて発売

というわけで、是非皆様、須田の盟友RAMちゃんのCDを二枚とも聴いてねー!

Songs | 2012-04-11 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/04/ramrider_audiogalaxy.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧