久しぶりのあるじゃん→メロコトン→ひろし誕生日お祝い。

奥さんは土曜日なのに朝からお仕事。

須田も一現場。

まずは、数年行けてなかったあるじゃんに久しぶり顔出し。

シルバーアクセサリー達を磨いて貰った。最初に指輪を作ったのが2003年だから、もう9年の付き合い。

また久しぶりに新しいの作ろうかなぁ。ここは一緒にデザインして作れるのです。

でもって、渋谷はアクシスへ。デイタイムクラブイベントメロコトンへ。

ねむきゅんのDJ盛り上がってた-。

んでもってメロコトン後、奥さんを迎えてお家で寛いでたら、今日誕生日を迎えた友人が石川県から状況していたのでバースデー祝いにかけつけましたよ。

桜とシャンパンとバースデー!

なんだかんだ深夜に集まるメンバー達。

バースデーパーティー後、午前4時過ぎにasia到着。CADISSH六周年おめでとー!久しぶりにチャキ君とも会えたわー。

朝帰りなり。

Diary | 2012-04-14 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/04/morikomisaturday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧