奥さん風邪なので夕飯作ったよ。

超会議の準備→本番で全然帰れてなかったので今日は須田手料理を奥さんに。きくっちゃんに教えて貰ったきのこ出しの春雨ラーメンつくりますよ。

まずはぶなしめじをひたすら割きます。

んでもって、それを油を一切使わずしなしなになるまで炒めます。ある程度火が通ると、ぶなしめじが持っている水分が出てくるので、更に炒めます。

さらに、新たまねぎ、長ネギ、等の野菜を刻んで炒めます。

お水を投入して煮込みます。沸騰はさせません。

別で作った塩鶏を載せて完成ー。

おいしゅうございました。

Diary | 2012-04-30 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/04/kinokoramen.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧