奥さん風邪なので夕飯作ったよ。

超会議の準備→本番で全然帰れてなかったので今日は須田手料理を奥さんに。きくっちゃんに教えて貰ったきのこ出しの春雨ラーメンつくりますよ。

まずはぶなしめじをひたすら割きます。

んでもって、それを油を一切使わずしなしなになるまで炒めます。ある程度火が通ると、ぶなしめじが持っている水分が出てくるので、更に炒めます。

さらに、新たまねぎ、長ネギ、等の野菜を刻んで炒めます。

お水を投入して煮込みます。沸騰はさせません。

別で作った塩鶏を載せて完成ー。

おいしゅうございました。

Diary | 2012-04-30 | パーマリンク | コメント(0)

ニコニコ超会議二日目-!→がいすー誕生日お祝い。

忙しくて、写真撮れないわー。

バックステージでMCの二人とMiCAちゃんと。

ツアー初日…の前にニコニコ超会議のお話!|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-11238449334.html

津田さんと、津田さんのDVDと、編集した金田さんー。

さりげなく、スダッカー布教活動。

超会議を終えて、超パーティーみて、打合せして、東京に戻って、打ち上げ的な食事が仲間が集まりまくってがいすーサプライズ誕生日に。

何歳になっても誕生日お祝いは嬉しいですなー。

みんな遅くまでありがとうー!

Diary | 2012-04-29 | パーマリンク | コメント(0)

ニコニコ超会議初日-。

今日明日はニコニコ超会議のボーカロイドエリアにてお仕事。ステージ周りの舞台監督しております。

レイヤーさんも沢山。

カラオケ大会大盛況-!

ふらふらになったので、東京に戻って同僚とうどん&おでん。

明日も頑張ろう-。

Diary | 2012-04-28 | パーマリンク | コメント(0)

元祖鉄板鍋 きのした@恵比寿。

超会議の仕込みが終わったのが約束の30分前。どう考えても恵比寿まで30分でつくわけもなく、結局30分遅刻できのしたへ。TKOの木下さんのお店。

元祖鉄板鍋きのした 東京恵比寿
http://kinosita.net/store2.html
東京都渋谷区恵比寿西1-4-11恵比寿吉川ビル3階
03-3780-0429
PM5:00~AM0:00 
年中無休 最大宴会52名

店長のゆうき。鉄板鍋楽しみましたよ。

そして、このお店。さすがオーナーが芸人さん。

スタッフのノリが最高!

みんなスダッカー貼ってくれたよ-!

Restaurant&BAR | 2012-04-27 | パーマリンク | コメント(0)

ヒカリエOpen!

渋谷に新名所が本日Openしましたねー。

須田からしてみると、あのプラネタリウムに何回行ったか分からない場所だったから寂しいけど。

とりあえず、さくっと資生堂に洗顔フォームを買いに行ってきましたよ。

午前中忙しかったですけど、夕方からは少し余裕が出てきましただってー。

また落ち着いたら来てみよう。

Diary | 2012-04-26 | パーマリンク | コメント(0)

オシャレスタジオ→夕食ホットリハーサル。

仕事の打合せで友人のスタジオへ初めて訪問。

羨ましすぎるスタジオやったー。

機材も良いところおさえてたわー。

打合せ後、夕食ホットの練習へ。

ともちゃん参戦。

きくっちゃんが作る曲は、職人気質な画面になります。

実家に帰ったら、チルが連れてって欲しそうだった-。

Diary | 2012-04-25 | パーマリンク | コメント(0)

雨の八重桜とオニオングラタンスープ。

午前中会議後、OB訪問ランチ。

はあちゅうこと春香の本を読んで、山口から東京に出てきた子。

はあちゅうに、とうとうスダッカーが渡りましたよ。

はあちゅうのブログにも出てる。
http://ameblo.jp/haruka-ito/entry-11234397159.html

んでもって、下関から就職活動の為だけに東京にきた鬼塚さんもスダッカー。

内定貰えるといいねぇ。

雨の八重桜-。

夜は、奥さんと知人社長と会食@オーバカナル。

ダイエット中でも何でも、メニューにオニオングラタンスープが有ったら必ず食べます。

美味しかった!!!

Diary | 2012-04-24 | パーマリンク | コメント(0)

西麻布に気軽なお鮨屋さん見つけたー。

妹から誘われたので、仕事終わりの奥さんと西麻布のお鮨へー。

少し握り食べちゃったよ。

やっぱお鮨は幸せやねー!!!

しっかし、お店の名前わすれてもーた。

Diary | 2012-04-23 | パーマリンク | コメント(0)

品川散歩→後輩の奥さんお披露目@金竜山→久しぶりのTYハーバー→酔っぱらい

日曜日ですな。

昼過ぎに実家に帰り、お袋のPC直したり色々。

1時間位実家にいて、その後友人宅へ。友人と品川散歩。

私の樹木を発見したわー。

友人宅を後にして、もう14年くらいの付き合いになる後輩が6月に結婚を控え、披露宴に夫婦でお誘いいただいたので奥さんを紹介してもらうことに。指示された場所は焼肉の名店「金竜山」。しかも、16時半スタート。

久しぶりに焼肉!そして、タレ!

いやー。。。美味しかった。

食べ終わっても18時だったので、友人りょーちゃんが写真展をしているTYハーバーへ移動。

綺麗に青が印刷されてたよー!

デカ&ともちゃん、婚約おめでとうー!結婚式楽しみにしてるねー!

べろんべろんに酔っぱらったので、奥さんに運転してもらったー。

Diary | 2012-04-22 | パーマリンク | コメント(0)

岡村いずみちゃん撮ってきたよ。

小学校からの後輩で女優をしている岡村いずみちゃんを撮ってきましたよ。

久しぶりに掘り出したSX-70で撮影。やっぱりこのカメラ名機だなぁ。

んでもって、デジイチでも撮影。

こんな感じ-。

小学校の後輩を撮ることになるとはおもわんかったなー。

やっぱり撮影は難しい。

夜は、茨城から友人が久しぶりに状況したので軽く呑む。

そんな土曜日なり。

Diary, Pictures | 2012-04-21 | パーマリンク | コメント(0)

久しぶりにヨーヨーバー顔出したよ-!

仕事後、奥さんの帰りが遅いのでヨーヨーバーに顔出し。

Black元気そうだったー。

ヨーヨー教えて貰いました。

そして、Blackにも勿論スダッカーなり。

明日は撮影-。

Diary | 2012-04-20 | パーマリンク | コメント(0)

来週末は超会議です-!

っで、その準備で一杯一杯。。。

特にブログ書く内容が無いなり。。。お疲れ様自分。。。

Diary | 2012-04-19 | パーマリンク | コメント(0)

ハイスコランチミーティング。

最近こんな感じで、ランチしながらミーティングしてます。

やっぱりハイスコアは居心地がいいねぇ。

Diary | 2012-04-18 | パーマリンク | コメント(0)

こけむさズ。お手伝いしますよー。

友人のまめこが、高円寺でコワーキングスペースを始めるらしい。

まめこのブログ。
http://blog.woopsdez.jp/

偶然ツイッターで絡んだので、物件見学してきましたよ。

発起人のお二人。

http://kokemusazu.com/

COLT&SONECHIKAで家具のお手伝いする予定。

どーなるかな。

Diary | 2012-04-17 | パーマリンク | コメント(0)

extremeのPORNOGRAFFITTI LIVE IN JAPAN行ってきた!

須田と同世代で、中高時代にエレキギターを持ってた奴は、ほぼ一回は聞いたことがあるであろうバンドextremeが、1990年に日本で馬鹿売れしたアルバムで2012年に日本ライブをするという情報を聞きつけて大至急チケットをゲットして参戦してきましたよ。

前から9列目-。初めてのTOKYO DOME CITY HALL。

ポスターもジャケット画像そのままー。

いやー、青春でした。

ライブはひどかったー。

練習不足そのもの。

ボーカルは、リハーサルに来てくれてありがとうー!とかいっちゃうし。

明らかにお金稼ぎで来たのが見え見えだけど、それでも全然良いの。おっちゃんがんばってるやーーーんって思えるだけ幸せ-。

久しぶりにデカダンス練習しよー。

Diary | 2012-04-16 | パーマリンク | コメント(0)

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧