なんか徒然と。

木曜日ですな。

そうそう、昨日写真一つあげるの忘れた。

詩織ちゃんの携帯ってば、スダッカーがまさかの4枚貼られております。本人から、「すだっちステッカーははがさないから安心してねw」と「w」マーク付きで来てるから一ヶ月位は剥がされないと思う。

さて、今日は朝から晩までずーーっとお仕事してたから、特に書けることが無しなので徒然と。

先日、伊勢丹で期間限定でショップを出していたCreemaで購入した奥さん用iPhoneケース。

ちゃっかり、須田のカメラケースになりましたw

リビングのテレビが液晶の後ろに空気包が出来ちゃって見にくくなったの。

こんな感じ。

Googleで、「テレビ 液晶 空気」と検索したら、シャープ製のテレビで起こる問題らしい。他のブランドは見あたらなかった。亀山工場さん、、、

で、新しいテレビを買おうとヤマダ電機へ。22時までやってるのね。

これにすると思う。今の自分の部屋も実家もREGZAなので。

後はいつ買うかですなー。

夕飯はオジョリで。すげー久しぶりにタコのお刺身が残ってたので食べた-。タンパク質-。口の中で吸盤はりつきます。

後輩から披露宴に夫婦で招待して貰った。まさか披露宴に呼んでもらえるとは思って無かったから披露宴よんでくれるの?とメールしたら超熱い返信が。嬉しいねぇ。

注文してたJuergen Tellerのフォトブックが届いた~!勉強になるかと思ったけど、あまりに俺のワードローブに無い撮り方だから真似しようが無いわー。

こんな木曜日でしたよ。

Diary | 2012-03-22 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/tsurezure.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧