妹のマッサージ→隠れ家でもスダッカー仲間増殖中。

土曜日ですな。

友人宅でのパーティーに奥さんを送って、実家へ。実家の片付けをした後、妹のマッサージを受ける。

日本に帰ってからアーユルヴェーダの専門学校を出たので、アーユルヴェーダも取り入れたマッサージらしい。

Triphala Tailaを身体に染み込ませとります。これで俺のダイエットを促進させるらしい。

イタリアの泥を使ったパック。

まだまだお客さんを付けれるレベルとは言い難いけど、いつかサロン開いたら来て下さいな。

夕ご飯を奥さんと食べた後、友人から隠れ家的BARにお呼びがかかったので合流。

何故か妹も合流。

んでもって、とうとうスダッカーは国外へも旅立ちましたよ。明日シンガポールに帰る方のケータイにも。

スダッカーと写真撮ると皆さん良い笑顔です。

プロスノーボーダーのGOCCIさんも貼ってくれましたよ!

GOCCIさんインタビュー
http://snow-report.gnavi.co.jp/interview/gocci/

Diary | 2012-03-10 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/sudakkerzoshokuchu.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧