須田のメガネコレクションなり。

土曜日なり。

ひたすら家を片付けましたよ。

んでもって、昨日GOCCIからメガネを2つ受け取ったので、須田のメガネ達を全部並べて写真撮ってみた-。


折角なので、一個ずつ紹介。

フィリップ・スタルクとアランミクリのブランド、スタルクアイズ。
http://www.mikli.jp/brand/starckeyes/

耳かけとメガネの接点部分が人間の関節みたいになってるの。これは本当にお気に入り。しっかし、フレームで7万円くらいしてた。高かった-。レンズもちょいと緑色を入れてる。

999.9(フォーナインズ)のメガネだったんだけど、レンズを度入りのサングラスに変更したやつ。
http://www.fournines.co.jp/

下にいくと色が薄くなる形にしたら、マジ怖い人みたいになっちゃった。このメガネして車運転してると隣の車の人が目を合わせてくれない。

ポーカーフェイスのオリジナルレーベルライン。ちょいとピンクの色を入れてる。
http://www.pokerface-web.com/

すげー安かった。色入れて紫外線カットして14800円くらいだった気がする。ピンクのスーツを着るときに合わせて着用してる。

鯖江ブランドのSPIVVYメガネ。珍しくレンズに色を付けてない。
http://www.boq.jp/special/2007/kaneko/index.htm

奥さんが誕生日に買ってくれたメガネ。これもかなり高かったわー。

JAPONISMのフレームに、薄い青色をいれたレンズのメガネ。
http://www.bostonclub.co.jp/brand_japonism.php

これもかなり気に入ってたんだけど、べろんべろんに酔っぱらった時にぐにゃぐにゃにしちゃって、、、かけ心地が最悪なのです。。。直したくても直らないって。

一昨年の誕生日に奥さんに作ってもらったkawasaki kazuoのフレーム。レンズはNikon。
http://www.masunaga1905.jp/brand/kazuo_kawasaki/

信じられないくらい軽い。本当に軽い。この軽さだけで充分。しかも、レンズもNikonにしたら、超見える。このメガネはかなり大事にしてるわー。

昨日、GOCCIに作ってもらったrecsのメガネ二種類。

rage eye control system
http://www.hi-comi.com/recs/

kawasakikazuoに比べて、一気に重くなったけど、なんかメガネをかけてるぜ!!!って感じで最高!超お気に入り!

これらのメガネをその日の気分で付け替えますよ-!

Diary, Things | 2012-03-17 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/sudaeyewear.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧