春のスタバタンブラーが可愛い。

昨日の浜松出張帰り道、浜松駅で新幹線出発まで時間があったので駅のスタバでお茶してたときに春モデルのタンブラーが可愛いなぁと思ってみてた。

奥さんと夕食を食べた後、帰り道で何となくスターバックスが飲みたくなったので、スタバに寄らない?と奥さんに尋ねたらタンブラーが欲しかったのと偶然にも同じタンブラーを可愛いと思ってたので奥さんにプレゼント。

桜の花びらが描かれていて、中が透けて見えるの。このデザインは可愛いと思うわ-。

奥さんも喜んでくれたから須田もハッピーでしたよ。

しっかし、夕飯に食べたキムチ鍋辛かったわ-。。

Diary | 2012-03-07 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/stabu.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧