新宿お散歩とふぐ鍋。

体重は少しずつだけど着実に減っていて、87.5kg。目標体重は75kgに一応設定してるけど、実際そこまでのストレスは感じていないから到達したときに考えようと思う。

体重の記録は、iPhoneアプリの天使のDIET。毎回ソフトウェア立ち上げ時に天使が一言くれるんだけど、今回の一言は初めて見る上の言葉。

びっくりして、スクリーンキャプチャーを撮って、呟いて、そういえば体重入れるのを忘れてたともう一回立ち上げたら今度は下記の言葉。

こいつ、何で分かるんだろう。まぁ、確かに体重の減り方は結構な減り方だもんな。というわけで、今日の夜はちゃんと食べる事に。

昼ご飯を家で作って食べて、まずは奥さんを実家まで送る。奥さんはご両親と池袋でお買い物。その間自分は後輩が伊勢丹で一週間出店するのの応援がてら新宿お散歩に。

まずは伊勢丹メンズ館1階のcammile fournetで夏用の時計ベルトをオーダー。

cammile fournet
http://www.cfjapon.co.jp/

元々は純正のベルトが須田の汗でぼろぼろになってしまい、ネットで見つけた安いベルトに替えたんだけど値段通りのクオリティで既に壊れ始めてしまったの。で、ROLEXジャパンに電話して、純正のベルトの値段を聞いたら4万円近くしたので、それならカミーユでベルトの後ろに汗対策用のゴムを塗って貰ったベルトをオーダーした方が安いと気づき作る事にしたわけです。

写真の通り、沢山の見本から色と皮の種類をチョイス。夏なので青のクロコダイルで。

皮のステッチも120色の糸からチョイス。皮の色をちょっと薄くした感じの水色で。ここが一番悩んだわー。

完成は6月頃。それまでは、このベルトで乗り越えよう。

で、時間がたっぷり有ったのでメンズ館を上から下まで歩いて見ましたよ。いつもは1階と7階のスーパーメンズフロア(ビッグサイズ専門フロア)しか行かないからね。

ヨージヤマモトの服を試着してみたりしちゃったわ。上下で10万円。。。すげー。

で、後輩の出展ブースを見て、奥さんの実家へ。

美味しいふぐ鍋をご馳走になりましたよ-。

Diary | 2012-03-18 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/shinzyukupurapura.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧