洗濯機の排水溝は詰まる。

朝洗濯機を回したら、すすぎでエラーストップ。

最近洗濯機調子悪いなぁと思っていたが、色々調べてみると洗濯機が悪いわけではなく、排水溝が詰まってるらしい。

クラシアンに頼んだらすげー高いだろうから、自力でお掃除。

トラップの部分に髪の毛とか詰まっていた。割り箸で除去。直りましたよ。

近所で鶏鍋ランチ。鶏がちゃんと炭火で焼かれていて美味しゅう御座いました。突然午前半休だったけど良かったわぃ。

体重は大当たりの88.8kg。

一時期40%を越えてた体脂肪率は31.3%まで減りましたよ-。

Diary | 2012-03-02 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/sentakkinohaisuikou.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧