長名ちゃん&理恵ちゃん結婚おめでとう!

昨年夏休みに沖縄にて久しぶりに再会した中学からの友人。

沖縄旅行2日目 海と最北端と中学同級生と。
http://suda.tv/archives/2011/08/okinawaday2.php

昨年訪問したときに、

「須田、俺来年結婚するわー」

と、さらっと報告された結婚式に本日参加してきましたよ。

ちなみに、奥さんは須田の中高の後輩だった。

いやはや、素敵な式でしたよ。

で、披露宴は親族オンリーだったので、須田と友人達は須田実家に集合。なぜならば、二次会で演奏するわけで。しかも、人前で吹くのが初めてのアルトサックス。

2時間ぐらいがっつり練習して、バッチリ。写真撮るの忘れた。

で、二次会スタート。

ケーキカットも良い笑顔。

中学の同級生達と新郎新婦と集合写真。

大学の専攻友達と。

演奏も無事終わり、盛り上がって良かったわ-。

ちなみに、4人で演奏したんだけど、その4人も不思議な関係。1人は高校の後輩。2人は偶然寿司屋で隣に座った2人。そんな全く関係のない4人が新郎新婦をハブに演奏した訳で。いやー楽しかった。

一緒に演奏した仲間と打ち上げ。

撃沈なり。

海鮮サラダー。

な一日でしたー。

Diary | 2012-03-03 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/osanarie.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧