もんじゃ焼き(?) 大木屋@日暮里。

木村カエラツアーファイナル@武道館を1時間で抜けた理由。それは、ブロガー界隈で偉い話題になっている伝説のお店、大木屋を貸し切った食事会に参加するため。ってか、そもそもツイッターでこの会の発起ツイートに絡んだメンバーだから来ざるを得なかったんだけど。

大木屋
03-3828-4740
東京都荒川区西日暮里3-13-5
営業時間
[月~土] 17:00~22:30
[日] 16:00~21:30
完全予約制

今回の幹事と同じ席についたので、非常に楽しめましたよ。

最初はマグロのみぞれあえ。すみません、女性陣このテーブル沢山でした。

いきなりお肉。これが触っちゃ駄目で有名なエアーズロックですよ。となりは特別メニューのイベリコ豚。大木屋を知らない人は下記友人ブログを読んでくださいな。

ネイチャージモンで有名な大木屋に行ったよ! | エアロプレイン – 雑学ブログメディア
http://airoplane.net/2009/10/23/ookiya-fantasy.html

5回もいったカイさんのブログエントリー達。
http://bloggingfrom.tv/wp/tag/%E5%A4%A7%E6%9C%A8%E5%B1%8B

そりゃ皆さん撮影しますよね。須田はずーーーっとニンニク炒めてたので疲れましたよ。

凄い厚さだよね。

完成しましたよー!

12人前のもんじゃ出てきました。これをかき混ぜますよ。

その間に牡蠣と長ネギの醤油バター。

メンチカツとキャベツ。

ほりほりがもんじゃ焼いてくれてますよ。

もんじゃー!

というわけで、大木屋堪能してみました。

アトラクションって誰かが言ってましたが、確かにアトラクションですな。でも、普通に美味しかったです。しっかし、店出ても体中臭かったけど。。。

Restaurant&BAR | 2012-03-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/ookiya.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧