すこしアゴがシャープになったと思うのです。

おかげさまでダイエットを開始してからピーク時(108kg)から20kg痩せました。

が、あまり痩せたと気づかれません。

残念すぎます。

しょぼんぬです。

というわけで、須田がピークだった時と、今の写真を縦に並べてみます。


アゴが出来たと思いません??

というわけで、スダッカーもアゴを少しシャープにしてもらうお願いをしました。

あ、ロン毛バージョンになってます。左が前のスダッカーの輪郭のままロン毛にしたバージョン。で、右は今の輪郭にしたバージョン。ちょっっとだけシャープになったでしょ。

というわけでスダッカーとスダラップ、両方ともロン毛バージョンになりましたー。是非皆さん今度貰って下さいね-。

後4時間後には起きて日帰りスキー行ってきます。有休貰ったのだー。

Diary | 2012-03-12 | パーマリンク | コメント(2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/newsudakker.php/trackback

コメント

Comment from ありた
3月 13, 2012 at 3:16 am

いやいや、別人です。相当行きましたね。すげぇ。(といっても、実は見慣れた昔の須田さんな気もしないでもない・・・)

Comment from mika
3月 23, 2012 at 12:36 am

すだっかー、ください!!
新しく買った自転車にでかでか貼ります♪

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧