盛りだくさん金曜日。

華金ですな。

須田が内定者時代にバイトしていた時代からずーっとのお付き合いで、披露宴の主賓スピーチをお願いした元上司と打ち合わせをかねてお茶。お互いの近況報告をしつつ、やっぱり物理的に会う時間が減るとえーそんな状況なんですか?って事が多々。TwitterとかFacebookやってても、会って話しをする時間で得られる事とは完全に違う情報共有なんだな。

上司とのお茶の後は、IVSからずっとお世話になっているカッチャマンこと勝屋さんがご来園いただけると連絡をいただいたので六本木農園へ。

シリコンバレー訪問時にお世話になった方や、何度もお話は聞いたけどちゃんとお話した事が無かった方や、嬉しい出会いでした。カッチャマン、お声がけ有難うございます!

勝屋久の日々是々
www.venturebeat.jp/katchaman/

六本木農園の楽しい時間を途中退席し、急いで六本木と西麻布の間にある新世界へ。

先日ブログに書いたCoba-U / DUBのリリースライブなり。

Coba-U / DUB 今日発売ですよー!音ぶっとくなってますよー!
http://suda.tv/archives/2012/03/coba-u-dub.php

いやー、確実にCoba-Uの新境地だったでしょ。これ。すげー楽しかった。あー、もっとちゃんと見たかった。。Coba-U近々お茶しよう。

で、新世界からPARCOへ。盟友カルピスがプロデュースするインスタレーションを見に。

このジャケット可愛いわ-!

カルピスなう。わざわざ横に居てくれてありがとうねぇ。

あいにくの天気だったけど、傘とモデルの組合せもステキだった。そして、この椅子はSONECHIKA提供ですよ。ってか、晴れてたらこの後ここででんぱ組.incのライブだったのね。

こんな山盛りな金曜日でしたー。

Diary | 2012-03-23 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/moridakusanfriday.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧