音楽づくしDayとSax奏者 伊勢賢治。

朝から銀座で会議。

あっちの方にいけば行くほど背広の人が多いのね。渋谷ってあまりスーツ姿みないけど、もう銀座線が銀座に近づくにつれて、どんどんスーツ率が高くなるのよね。車内が。すんません、ラメ入りのスニーカーで。。。

で、オフィスに戻ったら、EMIからサンプルが届いてましたよ。

ヨシイさんのライブDVDとBaseBallBearのライブDVDとDJ KAWASAKIのCD。

おかげさまで、午後の仕事はノリノリで楽しめました。いっつもありがとうー!ちゃんと見たらレビュー書くかも。

んでもって、隣の部署が買ったCDに入ってたステッカーが須田お気に入り。

スダッカーも全身バージョン作る!デザイナーが頑張る!多分。。。

で、帰宅して、PCをリカバリーしつつテレビを見ていたら、SONGSの松任谷由実さん特集で小学校からの同級生が出演していた。

彼の名は伊勢賢治君。

中学校の時に、須田が誘って音楽部に入りサックスをはじめたの。そんな彼は現在プロのサックス奏者ですよ。

宣材写真がメガネなけんちゃんです。いいよねぇ。元々は須田と似た体型のずんぐりむっくりだったのに。痩せたわー。

伊勢賢治公式サイト
http://isekenji.com/

で、facebookでコメント書いたら、偶然向こうもPCの前に居たらしく、10年ぶり位にfacebookチャットで話しましたよ。嬉しかったわー。近々お茶することに。

さて、明日は朝から会議Day。頑張ろう-!

Diary | 2012-03-28 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/isekenji.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧