お休み貰ってスキー行ってきた。

毎年今年こそはスキーに行くぞ!と言うだけで全然行けなかったスキー。

本日、やーーーーーっとお休みを貰ってきくっちゃんとスキー行ってきましたよ。

いやはや、疲れた。

朝5時半起床→6時出発→9時過ぎ到着と順調に、かぐら・みつまたスキー場に到着。先日、GOCCIさんから雪質良かったとお墨付きを貰ったので楽しみでしたわ。

1本目を滑る前の2人。まだまだ元気ですよ-。

で、滑ってる所の動画ってあまりないから、お互いでとりあいっこ。

やっぱきくっちゃん上手いな。。。

昼ご飯は和田小屋で。

カレーそば頼んだら、間違えてけんちんそばを作られてしまい、この上からカレーかけて良いですか?と聞かれたのでいいですよと答えたら特盛になった。。。スキー場でも須田盛り。。。ダイエット中なのに。。

しっかし、元某国立大学体育会スキー部主将のきくっちゃんと、元普通部スキーコーチすだっちの二人きりスキーはストイックだわー。基本、会話はリフトのみ。リフトで次このリフトねーって会話したら、リフト降りたらスグに次の目的地へ一直線。おかげで足はパンパン。

15時半にて終了なり。いやー楽しかった。

Diary | 2012-03-13 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/hisabhisaski.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧