急な腹痛で浜松出張遅刻→木村カエラツアーファイナル@武道館

そもそも、まず予定より寝坊した。

本当は、6時に起きて洗濯機を回して7時には品川に着いてゆっくり朝ご飯を食べて8時10分のひかりに乗るはずだった。しかしながら目覚めたのは予備の目覚まし時計がなった7時だった。

でもね、ちゃんと前日に用意をしていたので、ちゃんと新幹線発車8分前に着く山手線に乗ったのです。

しかし渋谷を発って勃発した突然の便意。

恵比寿は越えたものの更に猛威をふるうビッグウェーブ。

このまま気合でいったら元電通の彼のようなブログが書けると思ったが目黒で白旗。

31歳にしてうんこをもらしました – Censorable log
http://www.nakamurahiroki.com/2010/04/31.html

結果、ホームに到着したら新幹線のおしりが遠ざかってた。。

いやー、ほんと後1分早かったら新幹線乗れてたわ。。。

が、行ってしまったのは仕方ない。次のこだまに乗るよりも1時間後のひかりの方が早いので1時間品川駅で過ごすことに。

予定ではゆっくり食べるはずだった朝ご飯も、遅刻してしまったのでブルー朝ご飯。

会議には45分遅れで参加し、午後まで会議にでて東京戻り。オフィスに一回戻って作業をした後、急いで武道館へ。

木村カエラちゃんのツアーファイナル@武道館にご招待いただいたので参戦。

蜘蛛さんステージ。いやはや、カエラちゃんかっちょ良かった。

で、その後は次の現場へ。

Diary | 2012-03-06 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/hamamatsuchikoku.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧