オシャレな名刺貰った。→飲んだ。→テレビ届いた。→おどろいた。

ランチを兼ねてミーティング。その後相手のオフィスへ。そしたらデザイナーさんから名刺兼四コマ漫画を貰った!

まさかのクオリティの高さにびっくらげ!ありがとー!

んでもって、今日は会議だらけ。そしたらケータイに着信があったので折り返したら友人が家近くで飲んでるというので、家でご飯を食べてから奥さんと合流。

友人に写真撮って貰ったら、思ったより痩せて撮れたので載せてみた。

タダでさえ細いのに、最近10kgも絞ったまつゆうもスダッカー貼ってくれましたよ!

まつゆう* personal media – tokyo kawaii life
http://yaplog.jp/matsu-you/

そして、テレビ届きました。早かったー。

設置完了!早速MW3やりましたよー。いやー綺麗っていいねぇ。

そうそう、友人が深夜にいきなり結婚報告してて、エイプリルフールには早いなぁと思ってたらホントだった!おどろいた!

TOKYO MX *小泉恵未のアナウンサーは体力勝負!/日記 本当に結婚しました!
http://blog.mxtv.co.jp/……

アナウンサーは続けるみたいやな!

エミおめでとうー!

すごい豆まきの時の私とえみ。

Diary | 2012-03-29 | パーマリンク | コメント(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://suda.tv/archives/2012/03/goodnamecard.php/trackback

コメントを投稿する

自己紹介

すだっち 現在楽器メーカーに勤めながら、日々ダイエットに勤しんでいる須田英之です。詳しくはプロフィールで!

»プロフィール
»このサイトについて

検索

カテゴリー別記事

過去記事一覧